鈴木秀成のフットゴルフ ブログ

フットゴルフ日本代表として活動している鈴木秀成です。
日本でのプロ化、そして日本の文化的なスポーツとして根付かせていきたいと思い、このブログをはじめました。また僕自身も世界No.1フットゴルファーになるという夢を持ち活動しています。


テーマ:

11/8ジャパンオープンファイナルへ向けてトレーニングのためケントスでの事前練習

と思ったら10/25はコンペが入っているため使えません


ということで、、、


急遽お邪魔しました笑


カーフェさんが主催するコンペ
{18ED5CB5-C142-4DBA-9409-B587404A11B1:01}


車屋さんとカフェが一体となったカーフェさんのコンペは素晴らしい大会でした

ほとんどがフットゴルフ未経験者
もしかしたらサッカーもゴルフもやったことない方もいらっしゃったかもしれない


それでも楽しめるのがフットゴルフ!!
子供も楽しめるのがフットゴルフ!!
誰でも楽しめるのがフットゴルフ!!

フットゴルフの輪、ジワジワ広がってるかな?
こーやって団体で気軽に、サクッとできるフットゴルフは本当に魅力的なスポーツだと思う!

カーフェさん、お邪魔させて頂きありがとうございました!!
{903C73F1-A703-4DE6-9925-4D3502338F26:01}

{34334439-6FBB-415A-9B93-6C2991B699D7:01}


順位はというと


顰蹙をかってしまいましたが案の定
身内の連中が上位独占してしまいました、すみません笑
ちなみに4位でした。





ただ、なにより何回も何回も同じコースで練習ができてよかった

どこにボールを置くのがセオリーか、どういうキックがベストか、どこが勝負所か、
芝が短くなってきたケントス常設施設は初めてだったから勉強になった!



さて、あとは11/1の練習のみ


しっかり
メンタルを整えて
11/8しっかり戦えるように

段取り八分!!

やったろうじゃん


No footgolf, No life!!!
{A01E08DC-3A66-4CB0-82C4-816C63D9E705:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。