随分ご無沙汰でした | 足を想う☆熊本のフットケアサロン

随分ご無沙汰でした

なにかと忙しくしていたら・・・

また随分ブログアップがご無沙汰で(;^_^A 

大変失礼いたしました


さぼりがちなブログですが

「楽しみにしてるんですよ~」とおっしゃる嬉しい声もラブラブ ありがとうございます


今日は 5月初旬頃のお休みの日の写真を

スマホから引っ張り出してみました(-^□^-)


四葉


特に探し回ったわけでもなく

愛犬が立ち止ったところで たまたま見つけた四葉のクローバークローバー

幸せは案外 身近にころがっているものなのでしょう(笑)


あざみ


アザミが一面に咲いていました 癒される自然のうす紫色キラキラ

ここの自然公園はいつも来ている所ですが

今年は特に沢山咲いているような気がします

どくだみ


どくだみは香りが独特なのですが 白い花は可憐で・・・

思わず手折って持ち帰り 家のテーブルに飾りました*:..。o○☆゚


休日も用事が多く出かけることが多いのですが

たまにこうして野山へ出かけると とてもリフレッシュできますね

皆さんもきちんと休めていますか?

梅雨でジメジメしていて体調を崩しがちですが

くれぐれもご自愛くださいねドキドキ