FOOT SMILE ☆ 川口元郷 ☆タコ・魚の目・巻き爪ケア&オーダーシューズで足美人に!

すべての女性とお子様のためのフットケアとリンパケア(リンパコンディショ二ング)サロン。

banner banner banner



すべての女性とお子様を、足元から元気に!美しく!笑顔に!するサロン。








ニコニコ 日曜朝美活! 体の中からポカポカ&美しくなる!


「セルフケア講習」 参加者のご感想はこちら♪



ご参加お待ちしています(^^)/  *日程のお問い合わせ・ご予約はお気軽に♪



★ 只今、サロンのFacebookページに いいね! で、施術10分サービスキャンペーン中です(*^^*)



テーマ:
おはようございますニコニコ


本日より、

サロン名が


 FOOT SMILE
      
            ⬇️
FOOT  SMILE &u. 

へ変わります音譜

今後の記事は新ブログへ書いていきますので、こちらをご覧下さいねニコニコ

                    ⬇️


今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


足もとから笑顔をつくるセラピスト
大友 👣


いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ED9555BB-AE26-4EB2-83A7-40D93FC52C55:01}


こんにちはニコニコ


サロンからのお知らせです♪


4月18日より、サロン名がちょこっと変わります。



「FOOT SMILE」改め、


「FOOT SMILE &u.」
     
    になります。


それに伴い、ブログも新しくなりますニコニコ
     
                ⬇️⬇️⬇️

         (ただいま作成中です。)


今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


ベル完全に切り替わるまでは、現在のブログで記事を書いていきます。
詳細は随時ブログでお知らせ致しますm(_ _)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「FOOT  SMILE」
tel: 08054804046  (9時~19時受付)
http://foot-smile.com/  (サロン詳細はコチラからご覧下さい)
facebook: https://www.facebook.com/footsmile8 (いいね❗️で施術10分サービス中♪)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D1C78141-6373-4F7D-9108-8E4100FDCBFF:01}


おはようございますニコニコ

「FOOT  SMILE」フスフレーガー&リンパセラピストの小友です。


遅くなりましたが、今月のお休みのお知らせです🌸


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


4月のお休み★


定休日の木曜日の他、

1日(金)、2日(土)、4日(月)、13日(水)

27日(水)~29日(金)


が終日お休みです。


その他、午前or午後のみの営業となる日もございますので、詳細はお問い合わせ下さいねニコニコ



*お問い合わせ&ご予約は、下記電話又はホームページよりお願い致します。
施術中は電話に出ることができないため、留守電に「お名前」と「メッセージ」をお入れ下さい。後ほど折り返しお電話させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「FOOT  SMILE」
tel: 08054804046  (9時~19時受付)
http://foot-smile.com/  (サロン詳細はコチラからご覧下さい)
facebook: https://www.facebook.com/footsmile8 (いいね❗️で施術10分サービス中♪)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{313F1EB8-005B-48E3-B62F-2A5C9C9B0D71:01}
     ⤴︎麻酔のせいか、涙目でまだとろ~んとしているワンコ。


日曜日、去勢手術を受けてきました。



朝一番で病院で診察を受け、



そのまま預けて、



検査と手術。



預けて帰る時には、



先生に抱っこされてキョトンとしながら



「あれ~?帰っちゃうの?…」



と少し不安そうな顔のワンコ。




「がんばってね」



と声をかけながら手を振って病院をあとにしました。



この世に生まれて7ヶ月。



ボクはオトコのコ…という自覚もないままに手術…(ないほうがいいのかな)



可哀想かな、


という思いも頭をよぎりますが、



⚫︎このコの子どもを残すことは考えていない


⚫︎病気のリスクが減る

           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


⭕️手術をした方がストレスなく健康に過ごせるニコニコ



そう考えて手術をお願いしました。




星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空満月




夜迎えに行くと、



カラーを着けられ、チビライオンになった
ワンコ。



潤んだ瞳で「クゥーン、クゥーン」


と甘え声を出し続け、すり寄ってくる。



胸がキューッとして、



「がんばったね、がんばったね」


と何度も声をかけながら足や体をナデナデ。



本当に我が子のように愛おしい気持ちが溢れてきます✨



4針縫ったあとを見ると、



……痛々しいあせる



本当に本当に、よく頑張ったね❗️




ワンコにとっては、丸一日の絶食も辛かったに違いない。

         わんわん食いしん坊だから~



乳歯遺残で残っていた乳歯も


麻酔をするついでに抜いてもらったのですが、


{6BA4747F-4728-4F05-A565-3C0330D0B279:01}

      ⤴︎ こんなに深い根が……


次の日の朝には、何事もなかったかのようにご飯をガッツガッツ食べましたにひひ



抜糸まではカラーをつけて過ごさなくてはいけないけど、

⬇︎⬇︎⬇︎  この通り元気ですビックリマークニコニコ

{A40793C2-39EE-4995-BBD1-27AA254B8E09:01}

わんわんなんかへんなのついてるけど~、やっぱり走るのってきもちいい~♪


ニコニコ無事に終わって良かったね♪


いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E0DCC38F-3791-4942-823C-808E5403B68E:01}

   (   ボンボンショコラ♡ ⤴︎)


本日は、川口で今話題のシャンドワゾーさんに行ってきましたニコニコ
並んできましたにひひ


元々、ケーキケーキ買うならココ❗️


というお店でしたが、


マツコデラックスさんの番組で紹介されてしまってから、


「並ばないと買えないお店」


になってしまいましたガーンガーン
(今まで並んだことなんてなかったのに…)



今日は午前中、ワンコしっぽフリフリがトリミングだったので、


「並ぶなら今がチャンス!」


と、ワンコを預けてすぐお店へ自転車



40分ほど並びました…。



TVの影響力って、本当にすごいですね叫び



あ、でも、


並んでる間も、


パンコーナーや


焼き菓子コーナーを眺め(つい買ってしまう(^^;;)、



色とりどりのとっても美しい✨ケーキた


ちがショーケースにきれいに並んでいるの


を見ているだけでも楽しいひと時ではあり


ます音譜


で、


写真の「ボンボンショコラ」、


見ているだけでワクワクドキドキな色と形。


洋酒が効いてますカクテルグラス


家族で美味しくいただきました✨
(子どもにはお酒がキツかったみたいだけど汗)



プラス、


クロワッサンも美味しいということで、
購入!

{E14D1DE3-1FD8-4BF6-81D1-5DDF21678889:01}

        ⤴︎
(フロマージュクロワッサン&   
パンオショコラ)


これ美味しいアップ


どちらも表面の生地はサックサク、

でも中の生地はしっとりモチモチで、


パンオショコラを食べた次男も


「これ、ウマッビックリマークビックリマーク


と声をあげていましたニコニコ


………………


アレ?


ケーキは?


と思われた方、


すみません。



今日はケーキは購入なしです(^^;;



美しいケーキの写真がなくて残念です。



お店に来店された方はほとんどケーキを購入されてました。


今日はひな祭りおひなさまでしたしね。



でも私は今日はショコラを食べたかった得意げ



近いし、ケーキ食べたくなったらまた並びますニコニコ
(*普段は和菓子党なんです(^ ^) )




わんわんアレ~? ボク はどうなったの?
                       ⬇︎
    次回のブログで登場!パー


いいね!(3)  |  リブログ(0)