【期間限定】ストリートダンスをこれから始めたい方へ♪ | アメフーミン

アメフーミン

“マーケター×ダンサー”FOOMIN'(funkaholic)の何でも日記 :P



今日は期間限定の特別クラスのご案内ですひらめき電球

ストリートダンスを始めてみたいけれど、なかなか勇気がでない、一緒に行ってくれる友達がいない、周りの人たちに迷惑をかけてしまったらどうしよう・・などという不安をお持ちの方のための、特別クラスを開催します!!


自分自身、26歳のときに社会人をしながらダンスを習いたいと思い、勇気を出してスタジオに行ったのですが・・その時は同じく、上に書いたような不安がありました汗

そんな体験があるからこそ、皆さんに安心して楽しんで頂ける時間を設けたいと思い、このたび期間限定ではありますがクラスの開催に至りました。


実際にいらして頂いた際には、もしご希望であれば「ストリートダンスってどんな種類があるの?」「ダンススタジオってどんな仕組みなのか知りたい」「自分に向いた通い方って…?」などのご質問にも、自身の情報と経験を踏まえてお答えしようと思っています(^^)


■場所
Boogiezone Utopia@目黒

■開催日時
10/25(土)
11/01(土)
11/08(土)
11/15(土)
11/29(土)

※いずれも19時~20時の60分
※11/22は非開催となりますのでご注意ください

■料金
会員/非会員とも1,500円(税込) ※事前予約は不要です

■内容
各回とも1回完結の内容となりますので、1回のみでも、どの回でもお気軽にお越しいただけます
ストレッチ、ダンスのリズムの説明と練習、簡単なステップ、時間によっては簡単な振付け、を行います

■ホームページ
http://www.boogiezoneutopia.jp/admission_first/


このブログをご覧の方や周りの方で、もし興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ、ぜひ本当にお気軽な気持ちでお越しください(もしくはこのクラスをご紹介いただけますと幸いです)


秋といえば・・スポーツの秋でもありますね!もみじ今年は僕やクラスでご一緒する皆さんと一緒に、ストリートダンスにチャレンジしてみるのも良いかもしれません(^^)


<ダンス経験者の方へ>
もちろん「経験者の方が基礎を見直す」という目的にもぴったりの内容となっていますので、ご自身で課題や質問などをお持ちでしたら同じく、ぜひお越しください!
レッスン後の時間帯なども利用しながら、個別の質問へのアドバイスも行えます◎



ではではペンギン