アメフーミン

“マーケター×ダンサー”FOOMIN'(funkaholic)の何でも日記 :P


テーマ:
と牛丼。

髪型あまり見えないですが^^;

#Selfy #牛丼 #すき屋 #並盛で健康セットが定番


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コレ好きです。

金、美女、クルマ、プール、奥行きのある通路(?)、ビルの屋上、そしてファッション・・

敢えての昔ながらの「定番の手法」で撮られたPV。

何故か安心します笑






ではではペンギン
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしてこうなったwww





元記事はこちら
What the Music Behind Some of the Worst Album Covers of All Time Actually Sounds Like



ではではペンギン
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



レッスンは今日が踊り納め! boogiezone@目黒17時~です!

http://www.boogiezoneutopia.jp/instructor/FOOMIN/


12月に忘年会や接待をがんばった人も、

正月太りが心配な方も(自分も気を付けよう…笑)、

今年のあれやこれやを吹っ飛ばしたい方も、

皆さんまとめてお待ちしています!


※体験レッスンは予約不要:1,000円です^^


ではではペンギン
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハウスダンスシーンの「母」とも言うべき、マージョリー(Marjory Smarth)が今ふたたび、がんと闘っています。

マージョリーはハウスダンスに限らず、日本のダンスシーンに大きな影響を与えてくれたダンサーの一人です。

12/20までの期間、下記のページにて募金を募っています。是非、ご賛同をお願いいたします。


マージョリーが今再び、がんと戦っています。






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペンギン好きにはたまらないMVを発見!

遂にPitbullと共演するようにまでなるとは…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Pitbull - Celebrate (from the Original Motion Picture Penguins of Madagascar)




ではではペンギン
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






毎月、サポートダンサーを担当させて頂いているMUSIC FESTAに、NEW JAPP HEROZ(@NewJappHEROz)さんの出演が緊急決定!

リーダーは何とドラえもんのジャイアンの声優さん!他メンバーもフリースタイルバスケの世界チャンピオン、モデル、俳優業などで活躍している方々です。翌日が休みの方も仕事の方も?新曲も含めた一夜限りのスペシャルライブを是非お見逃しなく!






※仮装写真は前回ハロウィンスペシャルの時のショウのものですが、今回も変わらぬ盛り上がりにご期待ください!


ではではペンギン

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日密かに撮影参加していた楽曲が今日からいよいよ配信開始!


※惜しい事に自分が主に踊ってるシーンは予告動画(↓)の後に続くオチサビの部分なので、カラオケで曲を入れたら見れるかもしれません?(まだ未確認)


アンダーグラウンドとかがっつりバックダンスとはまた違った分野ですが、こういった「皆で楽しく盛り上がってもらえる」ような仕事も昔から大好きなんです^^ 


何より頼朝さんのお人柄で、早朝から深夜(もちろんテッペン超え)まで現場が楽しすぎました◎






頼朝さんのブログ
http://ameblo.jp/yoritomokaiser/entry-11945130358.html


年末はカラオケでこの曲入れてがんがん盛り上がっちゃいましょう~!!\(^o^)/



ではではペンギン
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は期間限定の特別クラスのご案内ですひらめき電球

ストリートダンスを始めてみたいけれど、なかなか勇気がでない、一緒に行ってくれる友達がいない、周りの人たちに迷惑をかけてしまったらどうしよう・・などという不安をお持ちの方のための、特別クラスを開催します!!


自分自身、26歳のときに社会人をしながらダンスを習いたいと思い、勇気を出してスタジオに行ったのですが・・その時は同じく、上に書いたような不安がありました汗

そんな体験があるからこそ、皆さんに安心して楽しんで頂ける時間を設けたいと思い、このたび期間限定ではありますがクラスの開催に至りました。


実際にいらして頂いた際には、もしご希望であれば「ストリートダンスってどんな種類があるの?」「ダンススタジオってどんな仕組みなのか知りたい」「自分に向いた通い方って…?」などのご質問にも、自身の情報と経験を踏まえてお答えしようと思っています(^^)


■場所
Boogiezone Utopia@目黒

■開催日時
10/25(土)
11/01(土)
11/08(土)
11/15(土)
11/29(土)

※いずれも19時~20時の60分
※11/22は非開催となりますのでご注意ください

■料金
会員/非会員とも1,500円(税込) ※事前予約は不要です

■内容
各回とも1回完結の内容となりますので、1回のみでも、どの回でもお気軽にお越しいただけます
ストレッチ、ダンスのリズムの説明と練習、簡単なステップ、時間によっては簡単な振付け、を行います

■ホームページ
http://www.boogiezoneutopia.jp/admission_first/


このブログをご覧の方や周りの方で、もし興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ、ぜひ本当にお気軽な気持ちでお越しください(もしくはこのクラスをご紹介いただけますと幸いです)


秋といえば・・スポーツの秋でもありますね!もみじ今年は僕やクラスでご一緒する皆さんと一緒に、ストリートダンスにチャレンジしてみるのも良いかもしれません(^^)


<ダンス経験者の方へ>
もちろん「経験者の方が基礎を見直す」という目的にもぴったりの内容となっていますので、ご自身で課題や質問などをお持ちでしたら同じく、ぜひお越しください!
レッスン後の時間帯なども利用しながら、個別の質問へのアドバイスも行えます◎



ではではペンギン

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。