時計付きの圧力鍋? | FOOLの番長ブログ

時計付きの圧力鍋?



1ヶ月前に始めた





禁煙→軽い運動。

と来て、お次は…






歯の治療&メンテナンス。

{29E21529-2FAA-4E73-9275-EB0A69FDA306:01}
歯は死ぬまで使うからね。



おっと!この紙コップ、検尿ではないですからね!(笑)








今日は歯医者の先生からいろいろとためになる話を聞いたので、今さらだけど自分の歯を今まで以上に大切にすることに決めました!


ってなんの宣言よ?コレ?(笑)

みなさんにとってはどーでもいい話。

でも、ここで書くことは自分にとっては大事なことばかり。



別の言い方をすれば自分への圧力。



あくまでもイイ意味でだけど。

























そんな宣言シリーズ。


最後にここで宣言をするとしたら…




















整形か増大かな?(改)










あ、それは言わないほうがイイやつか(笑)















さてさて、ちょいと出かけてきますかね。




人生は思ったより短い。

時間は有効に使わなくちゃだわ!←死語?w