皆様ー!!こんにちわ!!
どーも二葉です!!

先週も素敵な事ばっかりでしたーヽ(*´∀`)ノ
皆様にお裾分け( 。•o•。)و グッ!









うちの近くに美味しいつけ麺屋さんがあるんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ここのお店のつけ麺が一風変わってて面白いんです!!
つけダレに汁感が全くないドロドロつけダレなんですー。












これは、もーりー、ちいちゃん、みおさん出演のアマゾネスを見た時の写メーヽ(*´∀`)ノ

このお3方、いい役所で輝いておりましたー!!

久しぶりにちいちゃん、みおさんに会えて嬉しかったなー。
もーりー、ちいちゃん、みおさんお疲れ様でしたー!!











これは、絶賛稽古中の『インビジブル・シャドウ』の時の写メー!!

隣にいるのは、若林くん。殺陣で絡む相手役ですー。












で、ポンポンペインシアター!!

この日はfool闇光関係者ばっかり(笑)
なんか同窓会みたいな感じでしたー!!

ポンポンペインシアターめっちゃ笑った!!めちゃくちゃおもしろかったなぁー!!

湯口さん、中山さんお疲れ様でしたー!!







で、最後は二葉、29歳になりましたー!!
TwitterやらLINEやらで、沢山の方からお祝いメッセージとサプライズを頂きまして、誠にありがとうございますっ!!

これからも変わらず、後ろを振り返らず前を見て、ありのままの二葉で生きていこうと思いますー( 。•o•。)و グッ!


で、下はfoolメンバーとファンの方からのサプライズ写メー!!


皆様ありがとうございましたー!!