いつも 読んでくださり ありがとうございます😊



私のこころの中にある思い。



「笑顔に 幸せになりたい。あらゆる病気を治したい。


 悩みを解決したい。穏やかな生活をおくりたい。」



ラブラブ「みんなと幸せになりたい!」ラブラブ


{3A2A95C8-8862-475F-B37B-3ECBB6EE688F}

カウンセラーでも お医者さんでも 魔法使いでもない

私には そんなことは できないって 思ってました。





「みんなの病気 悩みが解決したら  大人も 子供のように 能天気に 穏やかに 毎日を楽しめる。」


世間が平和になる。


🌟楽しい毎日を送りたい



「すぐ ムキになったり キレたりする人がいなくなる」



🌟許せる余裕ができる



「大人が 変われば 子供たちも変わる」


🌟子供らしく過ごせなかった

子供達が大人になったらどうなっているでしょう。



えーん

子供の頃からのストレスが 病気の原因に なってる方も います。


ガーン

子供頃からの 体質をずっと抱えて病気になってる方もいます。



「子供達に 穏やかで 平和で 素直な そのままの気持ちで 成長して もらいたい。」



🌟本来の個性が発揮でき 心が育つ


「未来が明るくなる!」



{20E31DA0-2299-46E1-B8D5-4CF09CCEB514}


以前の私は



「自分は 元気 不調なのは 年齢からくるもので



みんな 一緒!って言ってたし。


生理前は イライラして しょうがないし、


気分も乗らないのに 家事 育児 しなきゃだし


 機嫌が悪い家族に冷たく接しても しょうがない。


逆に 察してちょうだい!」



こんな風に考えてました。



身体も 心も 余裕がなかった。





しかし!


アロエベラジュースを飲んで


元気に 余裕が出て!




「日々の健康ケアで 毎日楽しいじゃん!


ネガティヴ 思考を 


ポジティブに変えるのは  未来を信じる


思い込み


 元気な身体だと 落ち込む暇ないわー


未来は明るいって 思える  余裕って


 健康だから できるんだ!」





飲むだけで 


自宅で お気軽に ケアできる 


アロエベラジュース ポーレン プロポリス 3点セット!



簡単だから こんなにも オススメしたいんです!




楽勝  ラッキー 楽しいー 最高〜〜!




{1D2CD356-543D-410D-B1D1-ED6BCF095EE6}
(全員で飲んで 絶好調 成長期の子供には プロテインも プラス)


ポイントは今から!です。


アロエベラジュースを飲みはじめるなら 

少しでも 早い方がいいです。


若いって 言われるうちに はじめる。


元気って 思える時から はじめる。


不調になる前、病気になる前に 


アロエベラジュースを飲み出して欲しいって 思ってます。





特に 赤ちゃん 産む前の 方に飲んで欲しい。




子育てと 自分の体調はセット

体調 体質の遺伝で悩まない母はいません。




「私が そうだったから、、


苦しみがわかるから 早く治してあげたい。


だけど どうにもならず ここまで 来た。


年齢とともに 悪化 他にも不調が出て、、辛い」


{A4826E79-D13C-4F86-8B21-19263E8B921F}

話すと


お母さん達がみんな思ってることは一緒でした。




我が家は 私の持病だったアレルギー性鼻炎も 遺伝


友人は 頭痛 便秘 冷え性 アトピー 


精神的な落ち込み など 


飲み始めた方はあらゆる面で解決してます。


{2A7EA775-34BE-43B7-BC20-773DF94E04B7}

(自分を中心にして周りが段々と 
健康を取り戻していく まるで 魔法のようです)



キラキラキラキラ

家族も 友人達のお悩みまで アロエベラジュースを伝えるだけで 解決できちゃうんだもん!

キラキラキラキラ


私、  魔法使いになっちゃった!デレデレ  ウインク



先輩から 聞いた. 体験結果


杖がはずれた方


ガンだった方


透析をしてた糖尿病の方 


アザが消えた  


発達障害 


鬱 


喘息


不妊 などの 改善


たくさん体験談があります。



微量栄養素で 自然治癒力をあげるので


あらゆる体調不良にいいんです!




私も  体調不良から アロエベラジュースを知りました。

蕁麻疹で 寝たきり。

数日間ですが 本当に辛かった。

二度とあんな 思いは嫌だって 思いました。


(その時のブログは👆)

身体のことは アロエベラジュースで
自分で どうにかできます!

さらには 夢を現実にする パワーが溢れ

自己実現 フットケアサロンをはじめることもでき

自分の好きなことだけをして生活する!

理想的な生活を 手に入れようとしています。

私の思い⑤-2へつづく!