Balance

おいしくって身体が喜ぶごはんは、やさしい気持ちにしてくれる。
やさしい気持ちは、暮らしをもっと“おいしく”してくれる。
―――私たちが思う、食と幸せの、おいしいBalance


フードユニット「Balance」の情報発信ブログです。


テーマ:
こんにちは、お久しぶりになってしまいました。。。

明日7/26(土)に、
クラブイベント「あまいものないとvol8」さんからお声がけいただきまして、
またまたフード参加します!

開場は、秋葉原mogra(^^)

音楽+αの演出も楽しいこのイベント、今回もお楽しみいっぱいのようです。

Balanceは、BBQ串とトルティーヤで参戦しますよー

ぜひ遊びに来て、Balanceごはん、味わってくださいね(^O^)

イベントの詳細はコチラ!
https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/v/t34.0-12/10524085_515948801871535_991323650_n.jpg?oh=a72ffc62522fddcaeb727151b92cbb9f&oe=53D30493&__gda__=1406356143_6558fd3837d309a59366ec73bc5ab272

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Balanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。