Balance

おいしくって身体が喜ぶごはんは、やさしい気持ちにしてくれる。
やさしい気持ちは、暮らしをもっと“おいしく”してくれる。
―――私たちが思う、食と幸せの、おいしいBalance


フードユニット「Balance」の情報発信ブログです。


テーマ:
お久しぶりです。
夏の真っ盛りの暑さが過ぎて、
心地良い季節の気配が漂ってきましたね~


さてさて、こちらをお久しぶりにしている間に、
ワタクシたち、何してたかというと、がしがしごはん作ってました。

時期前後しちゃいますが、ご報告していきます^^
ちょっと興味あるけど~という方は、ぜひ今後の参考にしてください♪


9/29に、Balance 1day cafeイベントを実施しました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました~。
“身体が喜ぶごはん”堪能していただけましたでしょうか^^

自然光

会場は、三軒茶屋にある「Cafe Fuze」さんをお借りしました。

メニュー
当日のメニューには、身体が喜ぶポイントがぎっしり。
記念すべき第一回なので、特別にとっても豪華メニューにしちゃいました。

ごはん
スープに前菜は、長野県から直送してもらったお野菜をたっぷり。
丁寧に仕上げました。
お魚とデザートが大好評でしたね~!うれしい^^

お野菜
長野の真心こもったお野菜は直売もしました。
おかげさまで完売です!

1day cafeという形は初めてで、当日はバタバタ。
写真を撮る余裕がないわ~と思っていただ、
お客様のおひとりが、提供してくださいました~

おかげさまできれいな写真をいただけて、結果オーライ。気分はしめしめ。笑

キッチン担当
今回のキッチンは、Rieさんと姉さんでした。
めっちゃ真剣やないかーい!

いつかお店を持ちたいというメンバーもいるので、
次はいつやる??とすでに盛り上がっているBalanceでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Balanceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。