お誘いをいただいて、「サロン・ド・チーズケーキチーズケーキ」の会に参加しました足あと

 

1日の流れに合わせた、チーズケーキの紹介がコンセプト。

朝食、昼食、ティータイム、、、などなど、すべてをチーズケーキであわせるんです。


気になりますよね~sao☆チーズケーキ


広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ

  

チーズケーキMorning Cheesecake
フォークアンジュ(プラチノ)

 
広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ1

 

ふわふわのチーズケーキで、コンフレークと一緒に提供されました。

朝にフルーツと一緒に食べるといいですね。
   

チーズケーキLunch Cheesecake
フォークローストチキンのケークサレ(サユリ ソネさん手作り)

 
広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ2
 

チーズケーキTea Time Cheesecake

フォークイタリアン チーズレモン(C3シーキューブ)

 
広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ3

 

中が2層になっていて、フワフワのムース。

甘酸っぱいレモンの風味が口に広がります。
 

チーズケーキTea Time Cheesecake

フォークフロマージュ・クリュ(和光のグルメ&ケーキショップ)

 
広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ4

 

あっちゃんイチオシsao☆

濃厚なチーズがおいしかったです。

 

チーズケーキHors-d'œuvre Cheesecake

フォークカマンベール(パティスリー・ル・ラピュタ)

フォーク西京味噌のチーズケーキ(ソイビーン・ファーム)


広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ5
 

チーズケーキMidnight Cheesecake

フォークフロマジェリ(d'une rarete)


広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ6
  

チーズケーキMidnight Cheesecake

フォークアメリカーナ(ソルレヴァンテ)

 
広報あっちゃん「食」が好き!-チーズケーキ7

 

見ているだけで、ワクワクするきれいなケーキ。

  

  
ごちそうさまでした。

チーズケーキの食べ比べケーキケーキチーズケーキもできて、楽しかったです。

ありがとうございました。 

 
   

  

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

参加していますので、応援よろしくお願いしますsao☆チーズケーキ