”お客様の開店情報”はまだ更新してませんが

(ちょっとシステム的なトラブルで前回のお客様に続いてです・・申し訳ありません・・)、

先日お客様のオープンしたお店に

行ってきましたので、ご紹介させていただきます。

 

10月21日OPEN 「肉のハナマサ 立川店」

 

立川北口再開発ビル”立川タクロス”の目の前にある居酒屋さんやスポーツ用品店などが

入っているビルの1Fにオープンされました。立川駅周辺には、ルミネまでいかないと食品スーパーがないそうです。ハナマサさんができたことによって、食品の買い物がより便利になりますね!

 

新鮮な野菜がたくさん並んでます!

 

ハナマサさんといえば、業務用=”プロ仕様”という独自のブランドの調味料や食材もおいてあるスーパーなので、住民の方だけでなく飲食店さんなどの買い物にも助かる存在です。しかも24時間営業!!

 

ちょっと店内をご紹介。

 

ずらりと並んだ品々。この棚とショーケースの配置。見過ごしてしまいがちですが

ちょっと他にはない見せ方じゃないでしょうか?しかも見やすいです!

冷凍ショーケースは海外に買い付けに行かれたとおっしゃってました。

 

肉のハナマサさんだけに、肉の品ぞろえが本当に豊富です!

みごとな にく・にく・にく

 

しかもブロック肉を常時置いているスーパーさんはなかなかなく、

料理好きな方には貴重な存在なのですよね。

自宅の街にもほしい存在です!

 

立川市の駐輪場の目の前にお店があるので、駅を利用した帰り道にちょっと

食品の買い物をするのにはとても便利だと思います。

 

是非一度お近くにいらした際は、お立ち寄りくださいね。

本当にオープンおめでとうございます!

 

「肉のハナマサ 立川店」

東京都立川市曙町2-3-2 高柳ビル1F

(042)523-8703

http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/tachikawa.html

 

 

 

 

 

 

AD

OPEN情報はまだ更新してませんが、先日お客様のオープンしたお店に

行ってきましたので、ご紹介させていただきます。

 

8月25日OPEN 「ル・トレトゥール024(オオニシ)」

 

自由が丘駅と田園調布駅のちょうど真ん中ぐらいに位置するKEYAKIGARDENという

デザイナーズ物件の1F店舗にOPENされました。となりには有名料理研究家の有元葉子さんのお店や、熟成肉の中勢以さん(販売ショップ)、ケーキとコーヒーが美味しいキルシュさん、近隣にはビゴのパン屋さんなどこだわったお店が並ぶ一角です。

 

 

素敵なお店~。

 

元Q.E.D.CLUBシェフ 大西シェフがこだわりを持ってセレクトした安心・安全な産地直送の素材を、最大限生かす調理をされ、フレンチのお惣菜として並んでます!

イートインでも、もちろん召し上がれます!

 

私ももちろんいただきました!

 

肉やお魚は今回はなかったのですが、野菜一つ一つしっかりと調理されており、結構お腹いっぱいになりました。

 

大西シェフは、お子様からご年配の方まで安心・安全に食べれる、からだにやさしいものを提供したいとの願いでお店をOPENされました。

シェフセレクトの調味料なども販売してますよ!

 

大西さんとは色々なご縁があり、開店のお手伝いをさせていただきました。色々とお話をする中で、食好きな私も色々と勉強させていただきました(笑)

 

是非一度お近くにいらした際は、お立ち寄りください!色々な発見ができるお店だと

思います。本当におめでとうございます!

 

「ル・トレトゥール024(オオニシ)」

東京都世田谷区玉川田園調布2-8-1 KEYAKIGARDEN1F

03-3721-8024

 

 

AD

夏期休業のお知らせ

テーマ:
平素はジーシェフ不動産をご利用頂きありがとうございます。


夏期休業日をお知らせいたします。


2016年8月13日(土)~8月15日(月)

※8月16日(火)より通常営業


ジーシェフ不動産

※8月10日(水)、8月12日(金)は営業
早急にご用のある方はメール及び担当者の携帯までご連絡くださいませ。
(基本的にメールは16日のご返信となります。)

ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。




http://www.g-chef-fudosan.com/

AD