フリーターミュージシャンから社長への道のり!「一歩前進Blog」

フリーターミュージシャンから、社長へ!
関西一円で飲食店15店舗を展開する38歳。
今日までの道のりや、これからのビジョンを綴って行くブログです☆
当ブログを通じて、これから起業を志す方々への起爆剤になれればと願っております!


テーマ:
久々の更新になります✨

安否を心配される事が多々ありましたが。。

生きてます(笑)


ローストビーフ丼ブームに少し疲れを覚え。



約半年間、ポルシェと共にセミリタイア生活をしてましたが(笑)


突然スイッチが入ったので、新しい事を始めようと思います❗




本当に突然ですが。

3月8日(水)
11時30分 NEW OPEN!!


心斎橋アメリカ村にて



大阪市中央区西心斎橋2丁目11-8
TEL 06-6211-7608


三角公園すぐ
FLYING TIGERさんの斜め向かいです🎵


アメ村ならではのカオスな外観(笑)

音楽人生20年。
この土地が妙に落ち着く(笑)




メニューはシンプル☺

ナポリタンは、僕の一番得意なパスタ。
急に自分の味覚と感性を試してみたくなりました✨







美味しいですよ~🎵

そしてボリューミー❗



以前ブログでも書いたのですが、昨年秋より新会社を立ち上げました。

今回は、その新設会社での運営になります。



気付けばF.O.Dグループは、FC含め15店舗
アルバイトさんも含めると従業員数70名近い大所帯に。。

分社化も考えていかないと✨




そして、この屋号の由来は。。





大学時代、全青春をかけたバンド
Ketchup mania


を引き継ぎました。


この想いは、一言では言い表せないので、後日ゆっくり綴りたいと思います。


一つ言えるのは、全力でぶつかったメンバーは、一生の友達であり財産✨



そして。



まだ、続きがあります。。




3月10日(金)
11時
NEW OPEN!!

私、純喫茶にチャレンジします❗



西宮市甲子園口3丁目21-4
TEL 0798-65-6022

こちらは、完全僕自身の趣味の店として営業します☺


地元甲子園口の方は、写真を見て気付かれたかもしれません☺


ほんわか商店街内


実はこの物件、GOODIEバル FC甲子園口店でした。



完全にお店を任せていた店長が突然退職してしまい、1月からお店を開けれずで。。


FCオーナーさんが困り果ててたので、僕が一肌脱ごうと(笑)


F.O.Dとは一切切り離し
僕が個人事業主として請け負い
マスターやります🎵




本業が忙し過ぎたら臨時休業する事も、あるかもしれませんが。。


のんびりとお昼の時間を、活用し商品開発出来ればと思います。




どちらも、大ブレークとか狙ってないんで。。

ゆっくりと長く続けれるお店を目指して行きます🎵


以上、簡素ながらご報告でした☺



追記
あまり、告知してないけど。
音楽活動もぼちぼち続けてますよ~☺

3月20日
名古屋でライブします🎵
お時間ある方、ふらっと覗いてくださいね✨


カフェライブもいいもんですよ☕


ではでは☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。