9月1日にやまぐち産業振興財団内に首都圏販路開拓支援センターを開設されました。
センターにて山口県中小企業の製品・技術をブラッシュアップから販路開拓までの一貫した支援を実施していく予定になっております。
その中で私は、コーディネーターの一人として参加しています。
9月1日2日と

「ブラッシュアップ会議」が開催されました。
地元メディアの取材の方が多数来ていただきテレビや新聞に大きく取り上げていただきました。
私は、主に食を担当させていただきました。
飲食コンサルタント・食農連携コーディネーターとしての目線・女性の目線で
売れるモノづくりをお話しさせていただきました。

とても熱心にお話を聴いてくださり、メモをたくさん取ってくれる事業者様ばかりでした。
1時間があっという間でした。
相談会が終わったら目をキラキラさせて帰って行かれた方もいました。
皆さんの目をキラキラさせたり、やる気を起こさせる
お仕事をお手伝いできることをとてもうれしく思います。

これからをお楽しみにしてください。

新聞記事
山口新聞
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2014/0902/1p.html
中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?index_flg=1&comment_id=84671&comment_sub_id=0&category_id=112