惚れられ力セミナーを宮崎市で講演してきました。



応募人数を超える方が来ていただき

本当にうれしかったです。

年齢層も20代~70代までの男女


すごくうれしい感想をいただきました。


■受講感想■

・とてもわかりやすく 実践的だった

・仕事に役立つ、必要な内容だった

・客観的な振る舞いが少しずつわかってきた

・大変参考になりました。人生勉強になりました。

・For youが印象的・考え方が“とっても”、“すっごく”、役に立ちました。ありがとうございました。

・とても分かりやすく ためになりました

・色々わかっていることも、また自分を見つめるいい機会となりました。

・セミナーの内容が思っていたのと違いましたが今後の役にたつと思いました

・会話術が役に立ちそう。楽しく学べました。

・気持ちの伝え方、言葉遣いについて学んだ。スクールとはまた違い教え方が変わってよかった。

・就活の前に人生そのものを再認識させられた。

・明朗で完結でわかりやすかった・元気になれる

・わかりやすく楽しく飽きのこない内容でした

・毎回感心させられる。(フード受講者)

・コミュニケーションの仕方がしやすくなった。

・人にどうみられるか、第一印象の大切さがよくわかった。言葉がわかりやすかった。

・在職中ですがとてもプラスになる内容でした。

・ポジティブな考え方、色々な対処法がわかる。明るく分かりやすく楽しかった。色々な法則が勉強になりました。

・自分の目標をイメージできるようにしたいと思う。

・何よりもたのしかった。

・人とのコミュニケーションはすごく大切なんだと思った。楽しすぎました!!

・すばらしいセミナーをありがとうございました。早速実践したい。これで私も魅力upか。


少しでも皆さんの力になれればうれしいです。

これかも皆様の笑顔を見れるように頑張ってまいります。