私の大好きなパン屋さん、三宿のシニフィアン・シニフィエハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


最初の出会いは、妹がシニフィアンシニフィエの

パン・オ・ヴァンを「すっごく美味しいから食べてみて~♪」

とプレゼントしてくれたんですねハート


ナッツとドライフルーツがぎっしり入っていて、

フルーツケーキのようなパン。

そして食べてみてびっくり~うえ


「なにこのパン~?」


今まで食べてきたパンとは、全然違います!!


あまりの美味しさに、それ以来、すっかりこちらのパンの虜と

なってしまいましたにへ




店内には美味しそうなパンがいっぱい並んでいますきらきらハート


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



何を買おうか迷いましたが・・


やっぱり一番好きなこのパン


パン・オ・ヴァン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ドライフルーツやナッツがぎっしり。

贅沢なフルーツケーキみたい。


卵やバターが入っていないのに、とってもしっとりしているんです。


赤ワインが40%も入っていて、香りも風味も豊か。

ほのかに香辛料もピリッときいています。


1本3600円の高価なパンですが、素材にこだわり、

手間もかかっているし、何よりも感動的な美味しさキラキラ

その価値は十分あると思います合格


チーズと赤ワインにもピッタリなパンですおんぷ


お店では、チーズやワインも売っているので、

パンに合わせて、チーズやワインを選ぶのも楽しいですねハート


イートインスペースもあり、そちらでパンとチーズを頂けますよニコニコ



ハートシニフィアン・シニフィエ ハート

世田谷区下馬2-43-11

TEL:03-3422-0030



キラキラランキング参加しましたキラキラ

よろしかったら、ポチお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング

Signifiant Signifie