静岡フードアナリストの美食日記

静岡県内に関わらず、美味しいお店、メニューを紹介します


テーマ:

島田市にあるレストランです。

店内は、何か懐かしい感じがして落ち着きます。

子供の頃からよく来ているお店だからですかね。

昔は西焼津にもお店があり、かなり繁盛していました。


このお店のお勧めメニューは、何と言っても炭焼きハンバーグです。

ソースは2種類あって、私はいつもオニオンソースと決めています。



静岡フードアナリストの美食日記-グリーンズ

大きさはメニューの中から選択可能です。

まず、運ばれてきたら2つに切ります。

次に、切った面を鉄板に乗せ、ソースをかけて食べます。



静岡フードアナリストの美食日記-グリーンズ

肉汁がジュワ~ッと出てきて、たまらないです。

ソースの味も抜群ですし、少し焦げたところが最高です。

私は、たまねぎと一緒に食べるのが好きです。


カジュアルレストラン グリーンズ:静岡県島田市中河町8973-1

                      ※国一沿い(モスバーガー横)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード