2014-04-15 21:20:53

ブログを引っ越しました!(2014年4月15日)

テーマ:ブログ
親愛なる読者の皆様へ!

佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の『毒にも薬にも…』」は、2014年4月15日を以ちまして、以下のサイトに移転しました。悪しからず、ご了承ください。

http://foosta-mole.com/?p=1226

なお、日々のディープなつぶやきは、Facebook上で行っております。
お気軽に友達申請かフォローください(友達承認しかねる場合もございます)。

https://www.facebook.com/kozosato


引き続き、よろしくお願いいたします!


※佐藤こうぞうに、講演、原稿執筆、コンサル、プロデュース、コーディネート、海外進出サポートなどを依頼される方は、
こちらの「佐藤こうぞうオフィシャルサイト」(株式会社カシェト)からアクセスしてください。

http://cachette.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

つぶやき編集長こうぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■つぶやき編集長こうぞうさんのブログおもしろいです(*^o^*)

コメント失礼しますね。
つぶやき編集長こうぞうさんのブログこと気になってました。
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

7 ■こんにちは

はじめまして、つぶやき編集長こうぞう|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

6 ■突然すみません、初めまして!

つぶやき編集長こうぞうさんのブログのファンなんです。
私のブログは日々の出来事、それに連動する感情を日記にしています。
もし宜しければ私のブログにも遊びにきてもらえませんか?

5 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました★面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

4 ■つぶやき編集長こうぞうさんのブログ好きなんですよ

ステキなブログだと思います!
こういう感じの記事は共感できますね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

3 ■初めまして!!

初めまして^^ブログを読ませてもらいました。コメント書くのは始めてでしたが、良いブログなのでまた遊びに来ますね!

2 ■おじゃまします(・∀・)♪

どぉもです♡ ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)とってもよかったです(^^) また遊びに行かしてください(^^)次の記事も楽しみにしてます♫ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)おじゃましました(・∀・)♡

1 ■はじめまして!かなと申します(^_^)v

初めまして★ ブログ拝見させて頂きました(・∀・)♡とってもよかったです☆彡(*^_^*) また遊びに来ますね♡次の記事も楽しみにしてます♪ でわでわ(・∀・)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース