まだまだ続くょ「ねこの水族館」、『ペンギン』『サメ』『コツメカワウソ』『イカ』に続いて・・・










『カクレクマミ』が諦め切れず、一昨日 最初に見付けた場所で もう1度回してみたら・・・

2017081109430001.jpg
ついに出た~『カクレクマミ』ビックリマーク、5度回して1度もダブるコトなく5種類get~・・・!!








さてさて、すでに自分の手枕で・・・

2017081109350000.jpg
寝る気満々、モデルにゃんハル・・・。

2017081109360000.jpg
さすがに撮影続行は無理か、今日は諦めるかな・・・

2017081109340000.jpg




と思ったら、窓の外から聞こえる ご近所サンの話し声に耳を澄ます ハル・・・。

2017081109370000.jpg
お陰で何とか撮影終了、お疲れ ハル・・・にひひ

2017081109370001.jpg








最後に参考までに、アタシが今回getした5種類の総集編を・・・。




↓『ペンギン』・・・。

2017072620380001.jpg
↓『サメ』・・・。

2017072620410001.jpg
↓『コツメカワウソ』・・・。

2017081109260000.jpg
↓『イカ』・・・。

2017081109300000.jpg
↓『カクレクマミ』・・・。

2017081109370000.jpg




猫チャンの毛色によっても違ってくるだろうケド、この5種類アタシ的には・・・

可愛い順だと、『カクレクマミ』→『ペンギン』→『イカ』→『コツメカワウソ』→『サメ』って感じで・・・

面白い順だと、『イカ』『サメ』『コツメカワウソ』『カクレクマミ』『ペンギン』って感じかぁ・・・。










ちなみに全部で6種類、アタシがgetしてナイのは『ナンヨウハゼ』だけだケド・・・

これは別に どーしても欲しいワケじゃナイので、「ねこの水族館」は これにて終了・・・。








ぁ、回すのが終了なだけで・・・

他のニャンコバージョンは、もしかしたらアップするかもデス・・・。








くすこ。
AD


先月末に見付けて2度回して、『ペンギン』と『サメ』が出た「ねこの水族館」・・・。










今月始めに別の場所で見付けたので、また2度回してみたら『コツメカワウソ』と『イカ』が出た・・・。

2017081109430000.jpg
とりあえずダブらなくて良かったケド、欲しかった『カクレクマミ』は出ず・・・。










今日やっと撮影会、やっぱり最初はウチのNo.1モデルにゃんハルに被ってもらわなきゃね・・・。

2017081109260000.jpg
場所が違うせいか、前回よりはモデルにゃんの実力発揮出来てるかなぁ・・・

2017081109260001.jpg
と思ったのも束の間、カワウソってよりアザラシみたいに寝転がっちゃったょ・・・ガーン

2017081109270000.jpg






それでも撮影続行、気合い入れ直してくれたと言うよりも・・・

2017081109300000.jpg
まだ続くのか~ってチョット呆れ気味な感じで、やっぱり脱力・・・

2017081109300001.jpg
でも、ごめんハル まだ続くのだょ・・・走る人

2017081109310000.jpg








くすこ。
AD

台風一過。

テーマ:


朝は まだ雨が降っていたケド、午前中には晴れてきて・・・

2017080821400000.jpg
すっかり夏空の真夏日に、風が強かったから心地好かったケド・・・。










昨日は立秋、残り少ない夏に大慌てで飛び立つ蝉たち・・・。

2017080821440000.jpg

昨日も雨の止み間に鳴きまくり、今朝 葉っぱと一緒にイッパイ落ちてたケド・・・。












元々お盆休みはナイのだケド、来週始まりの面倒な仕事を入れられた・・・。




納期まで3週間、この炎天下に普段の清掃作業 プラス草刈り作業が続く予定・・・しょぼん








くすこ。
AD