フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO58089220T00C13A8TCJ000/

日経新聞からこんな記事が出ました。

珍しいですね。

Googleからの要請でしょうか?

何か更に変動の予感です。

SEO業界荒れまくりそうですね。

企業さん大変です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
驚いたが、君は自由だ!

さあ、思う存分、あおれ!

乾杯~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このニュースが流れて喜んでおります。

やはり、日本人には「ガラパゴスケータイ」が良いと思います。

片手で使えないスマートでは無い「スマートフォン」。

それに引き替え小さなボディで何でも出来ちゃう「ガラパゴスケータイ」。

ガラケーで十分。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
除染活動に朗報です。

以前よりゼオライトによる放射線物質の吸着効果は認められておりましたが、

この度、愛媛大学農学部の逸見彰男教授らによる共同開発で磁性体とゼオライトを複合化する技術が開発されました。

どうゆう事?

磁性体とは磁石に吸着されます。

だから磁石に吸い寄せられるんです。

放射線と人工ゼオライトが吸着します。

今までだったらゼオライトやその周りのモノ全て廃棄していたんですよ。

でもね、この人工ゼオライトは、磁石により選別出来るんです。

だからほとんど人工ゼオライト部分だけ取り除けるのです。

汚染水田を9割除染可能!

驚くべき数値です。

実際、夢の扉というTV番組で実証実験して田植えが出来るまでになったのですから、
水田をお持ちの農家さんも喜ばれておりました。

素晴らしい。

これを国をあげて研究推進するべきだと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、DNAに関する情報が飛び交っている!

将来の発症リスク云々を悲観して事前に病巣となると思われる箇所を摘出してしまうのですが、本当にそれで良いの?

切ったことによる副作用もあるわけで、健康を害する可能性が有ります。

将来を予測する、DNA情報も今の情報が根拠になるのですが、世の中にある記憶メディアは、書き換え可能な物も半分以上有るわけです。

DNAは、書き換え不能と誰が決めたのですか?


もう、絶対解明されたのかな?

そもそも、重粒子線をあてたDNA情報は、書きかわる事は、リケンで証明されてますよね。

植物等の改良をする為には、実用化されてます。

安全に、人体にあてる方法はまだまだかもしれませんが、将来必ず明るい回答があると信じています。

それを待っても良かったんじゃないのかな?

其ばかりではなく、人類には想念という素晴らしい能力があります。
ヨガや瞑想で心の健康を増やすことで、DNAだって書きかわるさ!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は、トトラです。

photo:01



段々、家に慣れて来ました。

ご主人は、優しいので寝る時もベッドルームに招いてくれます。

僕は、訳もわからず噛みつきまくりですが怒られません。

ご飯も美味しいので、食べながら鳴き声が出ちゃいます。

マイニャー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国際的な統一球だと思っていたら、何と国内12球団の統一球だったんだね。

ミズノからは、莫大な供託金が用意されてコミッションは、潤ったとか!

大量に制作した日本独自統一球の在庫一掃の為に球種が変わったらしい。

そもそも、国際基準では無い。

それにしても、コミッショナーの責任は、大きいと思いますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いゃ~

着せ替えしちゃいました!



iPhone4

いい加減、サポートも望めない期間が経過したので、

自己責任において、依頼しました。



スマートドクター京都店
http://www.iphone-kyoto.biz/







可愛いでしょ!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW(ゴールデンウィーク)も大半の終わりかけている今日。

日頃考えていた事を書く。

私が企業の役員になったとしたら、

節税対策もあるだろうが、社員を雇い入れたなら、

周りに居る家族の事も考えたい。

何もモン・サン=ミシェルに行けと強制するのでは無い。

これだけの暮らしが出来るであろうか?

考えたい。

その上でコストカットを出来る部分としてはいけない部分を

考えれば良い。

おのずと会社の運営も変わると考えている。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。