大阪のオカン雇います お好み焼きチェーンのアドバイザー | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000022-sph-soci


この記事のリンク


大阪のオカン雇います お好み焼きチェーンのアドバイザー


大阪のおばちゃん、知恵貸して-。

東京資本のお好み焼きチェーン「道とん堀」が3月末の大阪・道頓堀進出に合わせ、商品開発のアドバイザーとして大阪の「おばちゃん」グループを公募採用すると13日、大阪市内で発表した。契約金100万円のほか、売り上げに応じた報酬が支払われる。


3月14日8時1分配信 スポーツ報知


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


恐るべしオカンパワー!



でも、美味しくなるかもねえ


やっぱり、おかあちゃんの作った味には


お父ちゃんに出せない味が有るはず、


しかも、


若いマーケティングかじった


馬鹿野郎には絶対に出せない


次元の違う知恵がある。

是非とも頑張って欲しいものだ。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


お好み焼名人になる本―プロの調理テクニックに学ぶ
¥998
Amazon.co.jp

遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック/井畝 満夫
¥1,300
Amazon.co.jp

本場のお好み焼―大阪風創作の魅力広島風融合の妙技
¥1,890
Amazon.co.jp

お好みチヂミ―簡単、楽しい、韓国お焼き/金 順子
¥1,470
Amazon.co.jp

おいしく手づくりパンとサンドイッチ―焼きたてパンとお好みの具をはさんだサンドイッチ
¥840
Amazon.co.jp

じゃりン子チエ (36)/はるき 悦巳
¥630
Amazon.co.jp

お好み焼たこ焼いか焼鉄板焼最新技術教本/森久保 成正
¥2,625
Amazon.co.jp

最新お好み焼もんじゃ焼たこ焼鉄板焼―評判の味・楽しい個性・有名店の技…に大満足!
¥1,890
Amazon.co.jp

大人気お好み焼たこ焼もんじゃ焼鉄板焼 (第2弾)
¥1,890
Amazon.co.jp