フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

やはり映像オタクの私の注目すべき技術は、4Kです。

更には、8Kなんて~のもあるけど・・・



http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/CineAlta/

ロゴも格好良いですね。

このロゴ付きのカメラを使って撮影して見たいです。

現段階で利用するためには、どの位の費用が掛かるのか?

未知数ですが・・・

簡単に高級外車が数台ボンボン買えてしまう勢いだけは確かです。

イザ、撮影完了してもモニターや編集が出来ませんね。

AVCHDのファミリームービーで撮影した方が安心です。

メモリー自体もカスタムされたSSDでしょうからホントこの規格

庶民の手に届く事は、有るのでしょうか?

きっとB-CAS規格が終了する数年後以降になるのかなあ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても若いころ、激務に耐えかねて
会社を辞めたことがある。

でこぼこ
その会社は、画像にある様に、
のたまってしまう会社だった様な記憶が。

今では、テクノロジーが進み、すごく小さな会社まで
このキャッチ使っているんだね。

久しぶりに勉強!

もとい、
それは、休憩中の散歩でJRの駅を通りがかった所、
妙に見られている視線を感じ・・・

「おっ、フォニコじゃねえか?」

「あ~~、O部長!どうしたんですか?

「そりゃ、こっちのセリフだ!」

みたいな、不毛なやり取りがあり、

取り繕うような話題に終始。

とりあえず名刺交換したけど疲れました。

会社辞めた原因の一端は、アンタだよ。

まあ、今は穏やかに過ごせておりますので良いですが、

よりによって再会は、O部長かあ。

今は、全然違う会社の営業しているんだね。

前の会社の方が、良かったんじゃないの?

久しぶりに、心が変に震えました。

当時は、パニック症候群なんて言葉も無かったからね。

病院通いは、辛かった。

思いだしてしまったぜ!

人間健康が一番!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。