フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
良く噛む事。

これに尽きます。

唾液が出るほど咀嚼すれば、物の味が良くわかる様になります。

また、身体にも良い影響があります。

お試し下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉症との戦いは、続く。

しか~し、この時期は、熊谷市民にとって大切なイベントのシーズンである。

桜の花見。

熊谷堤は、荒川の河川敷に大昔、移設された。

その堤に壮大に咲きほこる桜達。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-桜堤


熊谷市民の自慢なのだ。

でも、今年は寒いから遅れていると思う。

満開は、いつのことか?

少し心配である。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のお休みに茶屋 草木万里野 熊谷店に行ってきました。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-フォー

久しぶりに店内にお邪魔しましたが、やはり女性向けの店舗です。

男性は、肩身が狭い感じに思えるほど、女性の多さに圧倒されました。

嗚呼。




関東食べ歩き ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュースソース
http://rocketnews24.com/2012/03/21/194557/

いやはや

これは、ただ事で済むのか心配なデザインです。


$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-ウリヴァリン

個人的には、アート的な感情としてはありなんですけど・・・

小市民的愛国者な観点からすると、×です。

いや~

きな臭い感じです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日の「寝だめ」も危険!実は寝すぎると体に悪影響アリ
知っていますか? 実は、3月18日は国際的な“ワールド・スリープ・デー”なんです。ことわざに“春眠暁..........≪続きを読む≫


人間の最大数は、基本的にDNAで定められているとの噂を聞いた。

寝る時間、食べる量。

それに様々な一定数値がプリセットされているらしい。

DNA改変できる事なんてよほどのことが無い限り無理。

だからこそ、人は、ほどほどの睡眠とほどほどの食事でゆったりと暮らすのが一番。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年のような変なうなりのある地震が連発しています。

また、ちきゅう号が悪さしているのでしょうか?

10kmボーリングしてメタンハイドレートの掘削しているんですよね。

東北地方で・・・

当初、東海沖で作業される報道でしたが、何故東北へ進路変更したんでしょうか?

地震多発地域は、危ないですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。