フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
任天堂さんも「やっちゃいました。」

ぬぬぬ、新品買ってしまったユーザーには、何か有るのかな?

1万円程度のソフト優待券くれ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19,800円のガイガーカウンターセンサーが予約開始されました。

意外と手軽で良いかもしれません。
想像するに音声ジャックからひろわれた信号を専用アプリで表示するのだと思います。



110,000円以上の精巧なセンサーとは比べてはいけないと思いますが、 iPhone/iPad/iPOD touch専用というのは評価高いと思います。

$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-IGAMMA

予約受付ショップは、ここ
http://www.redstar.co.jp/sk/igamma.html

欲しいなあ。

試してみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0214.jpg

いわ瀬さんに行った時の画像が有ったよ。

熊谷市のフライ焼きです。

昔からある、ここ数年で出てきた、B級グルメとは、訳が違います。

製糸工場の女工さんの食事だったという逸話やその他の語り継がれているお話しが数多くありますが、恐らくどれも真実なんだと感じます。

熊谷周辺地域にある歴史フードです。

ありがたく頂戴しましょう。�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オール電化リフォーム騒ぎに明け暮れたここ数年。

我が家も新築するときに検討したのが、オール電化!

ただし・・・

奥が反対。

奥の友達も反対者で。

ガスレンジに決定。

二人とも料理好き。

鍋の横が冷たいのは許せないらしく。

鍋振りも出来なければ等々・・・

IHは却下となった。

現在では、導熱性の高い鍋や鍋振り出来るIHの技術開発も見られるが、

総量規制で

複数のコンロ全開で点火することが出来ないと

制限が未だ残るんですよ。

見えてるコンロに火が入らない。

意味ないじゃん。

でもなんでこんな商品企画しちゃうんだろ。

東電、されど東電。

一方、東京ガスにはエネファーム・・・

発電も出来てお湯も出来る。

お風呂に入りっぱなしになる若い子がいる家庭には必須です。

ソーラーも良いけど、エネファームぜよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
他社受電の事実は、隠されて居る。

また、送電線自由化する事は、最大の既得権益である。

スマートグリッド構想は、何が何でも阻止したいらしい。

自由化でファミリー企業が潰れる事が怖い。

ガスコンバイドサイクル発電機にも問題は有るが日本人が生き残る為には、必須、少なくとも原子力発電所よりもクリーンだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県熊谷市の小学校を測定してみた。



だけどね、場所を3mでも移動して数秒保持する事でメーターの数値は微妙に変化するんだよ。


だから、あくまでも1箇所の測定値だけなんだよね。

気持ちの上では、50センチ刻みに測定して欲しいと思っています。

確実に埼玉県熊谷市の道路っ端に、ホットスポットが存在する。

食肉の放射線なんかよりも強烈な値です。

恐らく、役所の測定している人たちは、気がついて居ないかもしれない。

標準閾値を簡単に超える地点があるんです。

公務員よ、コドモタチの未来を救ってくれ。

お願いだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.ne.jp/asahi/kagaku/pico/nuclear/articles/LLRC_110401_417000_cancers.html

読みたまえ

--------------------

欧州放射線リスク委員会(ECRR)の科学委員長クリス・バスビー 教授は日本の放射性降下物汚染地域で予測されるがん発症の計算を発表した。国際原子力エネルギー機関(IAEA)と日本の公式ウェブサイトによるデータを使用して、がん発症数を推定するために、彼はふたつの方法を用いた。彼はこれらの結果を国際放射線防護委員会(ICRP)のモデルによる結果と比較した。

--------------------

日本人だけか?知らないのは?

東京まで汚染地域じゃないか?

國は、対応しないのか?

子供達は?

疎開は?

食べ物は?

飲み物は?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。