フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0067.jpg

有楽町をぶらぶらしていたら国際フォーラム中庭で頂いた

モチモチ モンテールのエクレア なのかな?

速攻 食べました。

美味しかったですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0065.jpg
お腹空いたので豆乳を購入しました。
 
そして、相棒はカエル君。
 
娘達のプレゼントが妙に嬉しいこの頃。
 
一緒に飲もうフォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-3033.gif
 
嗚呼、禁酒14日目。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-SN3O0061.jpg

熊谷と行田間で発生した事故により、ダイヤ大混乱中。

こんな日は、新幹線使いたかったな。

でも、途中寄らなくてはならない事情にて各駅を待つしかない。

どうも18分位遅れているよ。

命は大切に!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おいおい、植物だって呼吸するさ。夜はたくさんの炭酸ガスを放出してるよ。日本の森林位で二酸化炭素は、減らないよ。其より発電所の熱をどうにかしなければ!原発の熱量は半端無いよ。
1/21 19:56

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木を植えよう、若い木達は、昼間光合成という還元作用で自らの中に二酸化炭素を蓄積したように見える。炭素化合物だったね。でもある程度成長すると光合成パワーもなりをひそめ次第に炭酸ガス放出量が増える。しかも、木を切ったり燃やしたら蓄積された炭素化合物が酸化して二酸化炭素に戻ってしまう。フィットンチッドとか良い効果はあるものだけど過剰な期待は禁物だよ。植物が可哀想
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、余裕のある方々にキャンピングカーでのレジャーが流行している。

年末年始の帰省の自動車道でも例年に無く多くのキャブ達を見た。

しかしながら、あの空間は、場合によると接着剤による空間汚染があるらしいです。

設置されている家具によるものだったり、内装に関わるものだったりと、原因は様々みたい。

まあ、一部の事業者の車なんだろうけど
完全に除去させる事は出来ないらしく、あくまでも低減化させるのが精一杯とのこと。

選択は慎重にしなくちゃね。

キャンピングカーアレルギーなんて起こるかもよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山形県鶴岡市で年末を過ごし、年を無事過ごすことが出来ました。

あっという間の山形県滞在でしたが、神社で初詣をして埼玉への帰路に着くこととしました。

荘内神社

市役所に車を駐車して、鳥居が見えてきました。

荘内神社

身の回りを清め、ありがたい恩恵を受けられる準備をいたします。

荘内神社

荘厳なお社にてお参りです。

鶴岡市立藤沢周平記念館

今度は、時間を作り境内内の藤沢周平記念館に立ち寄りたいですね。

では、鶴岡市の皆様ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。