フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000072.jpg

簡単に設定出来たんだけど~

やっぱりPCの方が安心出来るなあ!!

とりあえずiphone様に購入したソフトウェアをぶちこむ…

解せんなあ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000066.jpg

世界はときどきキレイすぎて私はまいってしまう

あなたの邪魔になってはいませんか?


あなたがいるから…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000065.jpg

1カ月延期したところで

相手さんの反応に違いがあるだろうか?

余り相手に配慮する事で

大きな勘違いされかねないと思います。

言うところでは、言いたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000042.jpg

また、この時期が来たなぁ

なんて感じます。

うちわ祭りは、夜中から始まってました。

朝は朝で

駅周辺は

お囃子がひっきりなしに


参加者の気分を盛り上げます。

今年は平日なので

3日間昼間はそれならだろうけど


その分、


夜は、


弾けちゃうと思います。


体力温存しなくちゃ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。