フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000012.jpg

君は覚えているかな?
一瞬だけど

将来の夢を

語って居たことを

まだ

考えて居るのなら…

少しでも

前にでも

進める様に

歩んで欲しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TOYOTA LFA 予約者の親族としては、
ニュルブルクリンクの大クラッシュは、解せませんねえ。

だって、プロトであっても・・・
計測機器を搭載していたとしても・・・

エアバッグが動作しても・・・

ヘルメット、シートベルトをしていても・・・

名ドライバーの命を奪ってしまう車というレッテルが

今後、一生付きまとう車なのですから

嗚呼、残念でなりません。

成瀬弘氏のご冥福をお祈りします。

合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000011.jpg

便利です。

このフォルダ機能。

使わないと真価を体験出来ないです。

世の中7ではなくXPです。

やっぱり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000007.jpg

昨日、リリースされたipod用新OSを入れて見た。

お陰でサファリにitunesにクィックタイムがアップデートされるおまけ付き!?

見るとアイコンアクションしか変わって無いんじゃ などと 感じる地味目な改定かと

思ってました。

いや

違う

何が

ipod側で

ミュージックリストが編集出来ます。

ライブラリーのデータの持ち方が変わったのかな?

インストール終了後の自動調整にえらい時間掛かりました。

気持ち音質まで違う様な気がするのは

考え杉?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-P1000002.jpg

私の嫌いなipadを見て思うのだが、そろそろJISキーボードの配列もナンセンスだと思わないかな?

いっそのこと
ある周期で

配列シャッフルしては、どうだろうか?

不便極まりない
キーボードの誕生なのだが

その人のタイピングによって

重要キーが
中心に寄ってくる。

ウェ 気持ちワリイ

だけど

JISキーボードもさほど便利なカナ配列とも思えないと思うんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-268633084.jpg

1回目のテイクが終了しました。

ほっとしたよ。

猿の様な頭脳でコメントを叩き込み挑みました。

ヤバい位緊張しまくりでしたが

あっさりOK!

まあ、BSなのであまりクオリティが必要ないのか、それとも素人感覚ありありの方が良いのかもね。

とりあえず山越えしたのでご報告!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。