フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
2008102915220001.jpg
鶏の炭焼き みぞれ定食

やはりウマイです

四ッ谷の竜馬という焼き鳥屋さんです


旨くて美味い

感動してから通いつめてます

意外と昼間からお酒呑まれるお客様が多いのが特徴です


嗚呼 銀座にもあれば毎日通うんだけどなあ

築地が近いようで遠い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008102122310000.jpg
秋葉原駅のミルクスタンドでipodならぬ


善玉菌パワーという



高機能ミルクを飲んだ


小瓶で110円



効くかも?



ipodも精神的には効くけどね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008102815260000.jpg
遅い
お昼休みにハンバーガーです


ダイエットしていますが


脂質が


多すぎかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008102420200000.jpg
やはりipodと言えど

ネットに繋げてなんぼというものだ

そこでFONルータを秋葉原(あきばはら)のヨドバシで入手


会社の近くに尋常で無い数のFONルータが散らばってあるので

休み時間に使えるのだ


しかも1980円という低価格

とりあえずNTTの光を公開してみようと思う
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008101821190000.jpg
ルビコン1(ワン)なんて人工知能があったっけかなあ等と思いつつ


どうしてもそいつと比較してしまいます


詳しく書き込んでも良いのだが


激しくネタバレで権利侵害しそうなのでDVDがリリースされるまでやめておく


でもなあ


続編 期待するのは俺だけか?





あれから 街頭センサーが気になる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008101911240000.jpg
久々のオイル交換です

お昼時なのか空いてます


10ポイントチェックがあるので50分位かな?

9000円もあれば足りるかな?


プレイアード?オイル


まあ安心の為には
仕方ないですね


スバル純正のエアロワイパーと激安量販店のエアロワイパーって違うのかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。