フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
2F.jpg
誰が議員になろうとも

右や左の先生達が騒ごうとも

何事もなく国会の生活は流れていく

君たちウサギ小屋から出られた事あるかい?


台湾の留学生女史の棲みかは

自分の部屋にプールがあり
24時間いつでも泳げるのだ


そんな生活出来るかな?


アメリカのドラマに憧れ


未だに選挙権の無い5X番目のジャップ州



危機感無い議員達よ辞めてくれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2F.jpg
半ば右向け前へー


朝から新人の号令練習に付き合い


結構疲れている自分が居ます

やっとこさ休みです


6列縦位判らんかな~


逆足の使い方から教えました

はぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2F.jpg
引退ですか?

いくら

儲かったのかね?

内閣官房費なんて取り放題なんでしょ

つかみ放題
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。