フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
2008083115250000.jpg
混んでます
八木橋デパートでも見た事の無い感じ


驚きと感心






しばらく店内歩いて思ったけれど・・・

まあ、中身は長崎屋を多少安売りにした感じなのかも知れません。

でも面白いなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image402.jpg
ぉ~ぃ 誰か~

ハンコック観に行くぞ

早速 今日のレイトショーだけんど


熊谷限定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image400.jpg
ノーマルなヘッドフォンでは 良い音聞こえない

最初の3日が良いところだ

4日目に捨てた


パナソニックは比較的安定感があり低音も豊富


シュアーは 超繊細だが
電車の中ではバッテリ食い


オーディオテクニカは、意外にもパワー全開でも追従

ソニーも ほぼ 同等


パナソニックは 安心感は断トツ

どんな音でも 拾って再生してくれるので ボリューム操作が多少ルーズでも鳴り続けるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮崎祥子


神奈川県出身。

血液型AB型。

14歳から子役として『赤毛のアン』、『真夏の夜の夢』、『星の王子様』などに出演。

その後、昭和音楽芸術学院ミュージカル科を経て劇団四季に入団。

『マンマミーア』ソフィ役、『ライオンキング』ナラ役、『夢から醒めた夢』、『赤毛のアン』、『はだかの王様』などで活躍した。

2008年1月よりRカンパニーに参加。

凄く感動しました。

七つの人形の恋物語

音楽座のミュージカルまた行きたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
chagall.gif
ある意味

撮影車が通過する時間を公開してくれれば

わざわざ 逃げる必要も少なくなるのにね

でも うまい具合にジャミングしてくれたお陰で僕だと判別出来ないのは 良いのだけれど

ジャミング外れの晒し者は可哀相だな

自分が 行きそうな場所のマップは片っ端からチェックだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。