フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
Image308.jpg
美味しいランチ


いただいたので



心が幸せです



パスタも 美味しい




みんなの笑顔も
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image309.jpg
美味しいランチ


いただいて



幸せです



オリーブ 美味しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は エスティマ タクシー 快適です

電動自動ドアが良いです
明日から銀座オフィスです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔 いろんな事していたら
占い師の所でヤッカイになっていたのだが

すっかり忘れて小田急デパートで会ってしまいました


思い出したくない過去


今初めてカミングアウト


それにしても師匠変わりませんね



世捨て人 魔術士スタイル


景気良さそうで

ある意味



助かりました









あ~ら フォニちゃん どうしたの~


久しぶりね~



ご飯きちんと食べてる~

聞かなくても ワカルケド~


あら~



手ぶらでキチャタノ~



こうゆう時は 何か包んで来るものよ~


また 後でね


お客さん待たせてるから








師匠


また
一言も喋らせてもらえませんでしたね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊谷市の小学校には 非公式なチクりノートが存在する


自習時間にウルサイと思われる児童の名前を書くのだ


チクりノート 実は連絡帳とも言われています


非公式なので 先生は知らないと言う不思議なノートなのだ


熊谷市役所に聞いても
熊谷市教育委員会に聞いても


誰ひとり
知らない


ナッシングNothing


なら
ここにある子供のノートは何?



書かれると非公式なのに参考資料として使われ児童達からはブラックリストとも言われています




昨日の自習時間にうるさくしていた者は手を挙げなさい




クラス中 静かに固まったよう



先生がおもむろにZさんの連絡帳に○○さんの名前が書かれているぞ



えっ





非公式なのに




そもそも



一部の生徒の

ウラのとれていない情報で処罰って アンタ




やっぱり あついぞ熊谷
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
190円台を狙われている



万事休す




山形帰省にいくら掛かるのか?



怖いね



今回は お袋のオサレナ車で帰ろうなんて考えていましたが



かなりやばいかも



やはり ここは アウトバック が 無難なのか?



もうじき200も突破確実そうだね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ そこで泊めて!


はい わかりました


キキー


カチャカチャ


あー メーター上がってもーた


運転手さんまけてー


駄目っ


てな事が過去何度もありますが


あれってどうにか成らないの?



macみたいに


アクアなプログレスバーで99パーセントの所でドッカンブレーキダメですか?


タクシーチケットならぬクレカードで大損だけど


まあポイント付いていくので我慢ですが



本音は納得いきません


ガソリンも5000円ピッタリでメーター止まるでしょ!


タクシーだったらもっと簡単なんじゃないのかね


MKタクシーみたいに別世界なサービスならチップ感覚で我慢も出来ちゃうけどねー


普通のタクシーは 酷いからなぁ


予約で個人タクシー押さえちゃえば良いけど


中々 新宿や丸ノ内で留められ無いでしょ


今時 ハイヤーも許されないご時世ですから




居酒屋タクシーが羨ましい



公務員の親族ながら恨めしい


呆れる程低い学力が原因ですが



自業自得とは、このことか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。