フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
帰宅時、湘南新宿ラインに新宿から乗車した
19:39あたりで12号車だったかな

結構、大きな声で携帯電話掛けていた女性が一人

えっ て 思ってましたが離れていたので声かけられず

携帯電話の話し手の声が コニャカニャ、・・・
みたいな音で聞こえてくる

池袋近くで電波悪そう

お姉さんの隣り合わせになっているおじ様は、お姉さんの大きく開いた胸元覗きながらニヤニヤしてました

僕は、離れた混んだ車両の中で20歳近く歳の離れているであろうお姉さんを叱る事も出来ずいらいらし続けてるし

それにしても大人げ無い自分が一番腹立たしい

お姉さんが携帯電話掛けていた吊り革はオレンジ色だったからなあ

ペースメーカーマークのバッチをしていた人はいなかったけどね

平気な顔して澄ました顔した100人の情けない大人の一人として記す

堪らなく落ち込む
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思いだしたんだ

ギルドを聞いていると自分を改めて考えさせられます

明日も頑張ろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿での事
会うべくして
あった
チーム1964
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北川県の地域は、完全封鎖され復旧放棄されたらしい。


死者の数も数十万人になるらしいが


封鎖され確認すら出来ない為、公式には5万人とのこと。


こんな年にオリンピックは、出来ないだろう。


まあ、しがらみで実現しちゃうんだけど、


やり方によっては中国がみずから


非人道的な国というアンチPRを自らの手で行ってしまう危険性があると思う。


中国のサービス業では、笑顔が出来ないというが


それだけ自由が無い世界ですから


今後の対応には、注意が必要でしょう。


被災者には、何らかの手を差し伸べられればと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レシプロエンジンのクルマに乗るものとしてガソリン価格の高騰には頭を悩ましているのだが・・・


最近ラジオで耳にした、ガソリン価格は数年の内に必ずと言って良いくらいの確立でリッター200円を超えるらしい。


こんな価格になったときに世の中どんな風に変化するかというと、中途半端なクルマにのっている平民はクルマを手放す事になるのだ!


そして低燃費だと思われる軽自動車やハイブリッドや電気自動車、はたまた水素駆動燃料電池自動車が爆発的に売れ始める。


大排気量のレクサスに乗る続ける事が出来るのは、本物の金持ちかイカレタ野郎だけになるのだ。


当然、このイカレタ野郎どもに自民党や公明党のセンセイと言われる人たちも含まれるのであろう。


でも、その時まで現在の与党が続くのか疑問だけどね。


大排気量のレクサスが馬鹿売れしなくなると自動車メーカーの弱体化が始まる。


トヨタは間違いなくヨレヨレだ。


中型以下の車で戦っているメーカーにこそ活路があるのか、はたまたトヨタ以上にヘロヘロになるのか?


化石燃料残る数十年分でゴタゴタしてきた人間にも原因はあるのだけどねえ。


嗚呼、平民は泣かされるのが運命なのか?


ガソリン無き今こそ新しい変革で社会を変えよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中国での大地震で亡くなられた方々にはご冥福をお祈りします。


また、依然として行方不明の方々へ、無事に帰還されますことをお祈りします。


さて、今回のさいたま市にある国土交通省の地方庁舎?に居た公務員がタクシーチケット使い放題であった件。


ガソリンからの税金で使われているのでしょうか?


きっと、こんな事は氷山の一角で


無駄を探せば国の数百兆円の借金もなくなるんじゃないでしょうか?


と思うくらい無駄が多い、公務員です。


公務員悪


公務員の存在自体が・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
未だにはっきりとした根拠も無いまま携帯電話を使用しています。
はたして本当に安全なのか?


激しく疑問視!

私の中ではチェルノブイリ級の問題なのだ


放射線に関しても安全に使えるから廃棄物を2万年も保管すればその頃のテクノロジーで無害化出来るという荒唐無稽な根拠がそこにある

アイアムレジェンド状態は嫌ですよ



てか そこまで携帯電話が危険なのかはわからないけど

体中を電波が突き抜けていることだけは確かな事なんだよね


電車や鉄製ガレージなんかだと電波がコダマして電子レンジ状態というから目もあてられない


孫さん本当に大丈夫なの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

入院91日以上経過すると

退院させられる。


治療中止


言語道断なのだが・・・


自費診療でならばそのまま入院継続出来るが、


お金が無ければ 死んでください。


フォニコも他人事ではないです。


あと数十年で高齢者です。


老人になってから自殺考えたくはありません。


厚生労働省の舛添大臣


どうにかして~~~~!


TVタックルに出演していた時の様に毒まいてくださいな!


あんた、もうパワー無いよ。


次の選挙は、駄目なんだから最後の花道で


ぶち壊して議員辞めて~~~!


お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。