フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://eiga.com/buzz/show/10671

「AKIRA」が実写映画化!レオナルド・ディカプリオも参加


[eiga.com 映画ニュース]

 大友克洋の人気SF劇画「AKIRA」が、ハリウッドで実写映画化されることになり、「AKIRA」ファンとして知られるレオナルド・ディカプリオも、プロデューサーとして参画することになった。


講談社が所有する「AKIRA」の映画化権は、ハリウッドのスタジオによる激しい争奪戦の末、一度は映画化できずに権利を手放していた米ワーナー・ブラザースがこのほど再び獲得することになった。


ワーナーは前・後編の2部作として製作。第1弾となる前編は来年夏に公開される予定。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アキラは、やはり日本で映画化して欲しかったです。


ハリウッドの実写化だとどうしても


微妙な変化というか、和の心が無くなる様な気がしてなりません。


人情的に許せないだけなんでしょうけどね。


日本もアニメを大切にして欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image204.jpg
なかなか忙しくて来られずじまいのマリノでしたがランチの席を早くもキープしました。
凄く混んでいます。
それにしても男性客少ないねえ。
女子の天国だ。
さあたべよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンクリック通販で良く届くのだけれど
Amazonの箱にあるマークは何を物語っているのだろう
感だと
悪魔のほほ笑みなのかと考えているが真相はいかに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」


代表作「涼宮ハルヒの憂鬱」では、


朝比奈みくる役で第1回声優アワードのサブキャラクター賞女優部門を受賞した。




朝比奈みくるが好きなフォニコは、


声優もイコールな関係な訳で・・・


非常に重要な事なんですよ。


はい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080214/chn0802141856006-n1.htm

北京で日本人女性殴られ大ケガ「誰も助けてくれず」

2008.2.14 18:55


 北京の日本大使館によると、同市中心部の大通りで11日夜、帰宅途中の日本人女子留学生(30)が、男に鈍器のような物で頭部を殴られ携帯電話を奪われた。


留学生は頭を20針縫う重傷。

 現場は近くにはショッピングセンターがあり日本人居住者も多い建国路の南側。大使館によると、留学生は30歳前後の男にいきなり背後から殴打された。


携帯電話を要求されたので渡したが、パスポートなどの入ったバッグも出すよう求められ、拒否するとさらに数回殴られた。男は逃走した。


 留学生は通行人に救助を求めたが「助けは得られなかった」という。(共同)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


食品じゃないですけど・・・


中国に関しての不信感は、


とてつもなく大きくなっています。


中国政府の言い訳も大人気ないし・・・


あの国は、本当にオリンピック開催できるのでしょうか?

選手たちは、無事に帰国できるでしょうか?

激しく疑問な話題です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。