フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://response.jp/issue/2007/1227/article103768_1.html

初日の出暴走 で特別街頭検査…国交省

2007年12月27日


国土交通省は、警察庁、自動車検査独立行政法人と連携して、12月31日-1月1日の年末年始にかけて、「初日の出暴走」の不正改造車に対する特別街頭検査を実施する。


「初日の出暴走」は、年末年始に暴走族等が「走り納め・走り初め」と称して、主に富士山を目指して河口湖周辺に集合し、付近の高速道路や一般道路で集団暴走を繰り返すもので、その規模は極めて大きく、一般車両や沿道住民に走行妨害や騒音被害など多くの迷惑を及ぼしている。


暴走族の車両の大半は「マフラーの取り外し」や「回転部分の突出」、「着色フィルム」といった不正改造を施しているため、危険性が極めて高く、騒音も規制値を大幅に超える。


国土交通省からは、この特別街頭検査に、運輸局及び自動車検査独立行政法人の自動車検査官計88名が出動し、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、山梨、長野、静岡の1都8県および東名高速、中央道、東北道などの高速道路で街頭検査を実施する。


これは、かなり捕まりますね。


こんな報道してもなおかつ出走するのは、捕まりに行くようなモノです。


自重して欲しいものです。


静かな年明けを願います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071227/crm0712272346045-n1.htm

不正規学位 46校48人 採用・昇進に使用も 文科省初調査

実態のない大学の“学位”を販売する「ディプロマ・ミル」(学位工場、DM)などによる学位商法問題で、公的な認定を得ていない海外の大学などの“学位”を使用している教員が国公私立大学・短大46校に計48人いることが27日、文部科学省の初の実態調査で分かった。なかには、国立大の採用や昇進の条件を満たすために使用された悪質なケースもあった。文科省は「学生を誤解させ、大学の信頼性を低下させかねない」として各大学に注意するよう求めている。


てか

偽の学位でも十分に勤務できていた事実があれば


学位にどんな理由があるモノか?


無くても人がしっかりしていれば


仕事は勤まる証明ではないでしょうか?


そもそも学位なんか必要とする企業は伸びない。


と個人的に思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アドレスには、いくつものフィルターが設定されて居るのだが・・・

未だにすり抜けてくる強者達が居ます。

使用しているウイルス用ソフトがNOD32で
良かったと感じています。

昨日も一匹、強力な防御画面が出てきて

ひょえ~~

久しぶりだなあ!

って

削除しました。

それにしてもウイルスは、無くならないねえ。

それにしても久しぶりなので


スクリーンショット撮影するの忘れてた。


残念!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフマ情報らしい ギガストア 大宮から

1F 新品周辺機器コーナー

ASUS社 による組立て講習会開催のお知らせ!!


 12/22(土) 12:00~
14:30~ からの2部構成で開催!

 【1回目】:ベアボーン講習会(Athlon64X2)
  V3-M2A690Gを使用してのベンチマーク→モンスターハンターデモプレイを予定。

 【2回目】:P35チップ搭載M/Bの組立講習会(Core2シリーズ)
  ベンチマーク→モンスターハンターデモ→CRYSISデモを予定。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは行かねば・・・

ASUSパーツをどーんと購入だ!!

それは、僕です。

予算が出ました。

嗚呼、妻よありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
舛添厚生大臣もダメ負け!

福田首相もダメダメ負けた!

ミサイル防衛用の武器に

一発いくらのコストかけてるんだろうか?

被害者はこれからも増えていくんだから・・・・

まずは国民の健康をきちんと線引きしてから

武器にお金かけようよ。

それにしても舛添さん

信用ガタ落ち。


結局机上の空論大臣だったんだねえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amazon SimpleDB


http://www.amazon.com/gp/browse.html?node=342335011


うん、お金お金

用意してカシカシ動かしますか?


本格的に動いてしかも速そう

でもベータなので

最後の最後は保証なしなのかも


でもねえ、実験ですから遊んでみましょう。


まずはクレジットカードで・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

R30を見ていて


拉致を北朝鮮に認めさせた男


凄いなあ!


長年の交渉を通じて日本人の拉致を解決に近づけた努力は


凄いことだと思います。


何で日本のジャーナリスト魂は、どうしてこの人を批判したんだろう。


タブーに挑戦するプロフェッショナルな信念の元


素晴らしい仕事をしました。


こんな外交官が


外務省には、もう居ないのだろうか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000021-scn-ent

【中華芸能】「サモ・ハン急死」中国報道に本人激怒


12月10日15時51分配信

サーチナ・中国情報局


「香港の大御所アクションスター、洪金宝(サモ・ハン)が急死した」―? 中国の一部メディアが9日に伝え、本当か、デマかと憶測を呼んだこのニュースを、同日、サモ・ハン本人が否定した。10日付で重慶晩報が伝えた。

なんでも確認の電話を入れた時にプーアル茶を飲んでいたとか?


~~~~~~~~~~~~~~~~

驚きました。

死んでいない事に・・・・

また死んでしまったという報道をしてしまう

中国メディアにも・・・・・

今の中国何でもアリなんでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。