フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000055-mai-pol


<久間防衛相>原爆の発言、あまりに非常識…原水協が抗議

6月30日19時35分配信 毎日新聞


 久間章生防衛相が講演で米国による原爆投下について「しょうがない」と発言した問題で、原水爆禁止日本協議会の高草木(たかくさき)博事務局長は30日、「残虐行為の惨状を経験した国の閣僚として、あまりに非常識」として、発言の取り消しを求める抗議の談話を発表した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何がしょうがないんだ!!


久間章生君は、いつもおかしな事を言う!


この余波で、自民は大敗するんじゃないかと他人事ながら心配になる。


この国の内閣は、本当に大丈夫なのだろうか???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000012-kiba-horse

塚田祥雄騎手、30日現在の病状

6月30日17時33分配信 netkeiba.com


 24日(日)の函館12Rで落馬負傷し、函館市内の病院に入院している塚田祥雄騎手(21、美浦・藤沢和雄厩舎)の病状が30日、JRAから発表された。家族の話によると「昨日より引き続き集中治療室にて経過観察中」とのこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


簡単には、治らないのでしょうが心配です。


毎日の報告が、経過観察中とのこと


以前予断を許さない状態なのかも???


と考えてしまいます。


今日神社に行ってきました。


頑張ってください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci


タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕

6月30日21時56分配信 読売新聞

 購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


羽賀研二、何時代の人間なの?


やってはいけない事をしたなあ。


ダメです。


もう二度としないでください。


大金持ちなんでしょ!!


4億円くらいのことでケチケチしないで欲しかった。


こんな事して渡辺二郎にいくら払ったんだ・・・・


暴力団とは付き合っちゃいけません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000005-maip-bus_all


節水トイレ 競争激化 5リットル台の攻防が焦点

6月30日10時20分配信 毎日新聞

 少ない水でトイレ洗浄ができる「節水トイレ」の競争が激しさを増している。10年ほど前に10リットル必要だったトイレの洗浄水は、各社が昨年に相次いで新タイプを発売したことで6リットルが主流となり、現在は5リットル台の攻防が焦点になっている。29日にはTOTOが8月に発売する5.5リットルと国内最少タイプの投入を発表、競争はいっそう過熱しそうだ。
 「国内最少にこだわって洗浄水量を決めた」。29日の発表会で、TOTOの担当者はライバル各社への対抗心をむき出しで語った。
 トイレの洗浄水は、75年ごろまで20リットル必要だったが、技術革新やさまざまな工夫で節水能力が次第に向上した。TOTOとINAXは昨年6リットルタイプを投入。INAXはさらに、競争力を高めるため約8割を6リットルタイプに切り替えた。95年から節水トイレを展開する松下電工はこれに対抗、昨年12月に現在日本最少の5.7リットルタイプを発表している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フォニコは、挑戦する!


節水トイレでは一回で流れきらないのだ・・・・


どんなに優れもののトイレであっても節水型は駄目です。


土着型農民体型のフォニコの腸は長いのだ!


そして長い腸には、それこそ驚くほどいっぱいたまるのだ。


ぎょうさんたまった、うんちは流れない。


おおかたのモノは流れたとしても


カスまでは、いかんせん流れない。


結局、気になり


2回、3回とコックをひねるのだ。


そうしたら節水型でも


16.5リッターですよ。


無駄

無駄


ありえません。


一回で流れる10リッター型の方が


結局節水型だと思う。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アダルト関連を装い


この手のメールが毎日2000通くらい来る。


仕事柄、メールアドレスを50個くらい使用しているので


一つのアドレスについて


40通位きている計算になる。


当然、付いてくるアドレスは


健全なサイトを装っているものの


完全に詐欺サイトばかり。


呆れかえる位だ・・・


警視庁のサイバー何とかも


取り締まれないのだろうか?


激しく疑問である。


てな事を書くと、このメアドにもさらに倍増して来るのだが


困った物である。


でも最近は、スパムフィルターが良くなってきたので


サーバーアドレスが偽装されている可能性があるものまで


完全と行って良いくらいキャッチ出来る。


即、削除だが・・・・


お得意さんのドメインが実は、迷惑メール送信者と同じドメインで困った事があった。


偽装では無く、代行で迷惑メールを送信していたらしい・・・


そうしたら100万件以上送った関係で


スパムドメインとして一発登録されてしまったらしい。


すぐにドメインやサーバーを変更したらしいが


その手の仕事は、もう懲りたので行っては居ないとのこと。


でもリスクを考えてもかなり高額なバックがあったんだろうと思う。


1000000×?円=   $$$$$$


だもんなあ!


凄いですが倫理的に問題のある仕事は止めましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000311-yom-soci


小5男児、学校で窓ふき中に3階から転落重傷…名古屋

6月29日18時35分配信 読売新聞


 29日午後1時20分ごろ、名古屋市中川区中郷、同市立荒子小学校(森斉校長、児童1099人)の3階教室の窓から、5年5組の木下瑠人(ると)君(11)が約8メートル下の校庭に転落した。

 木下君は市内の病院に運ばれたが、頭の骨を折り、重傷。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昔の子供は、結構平気で拭いてました。


最近の学校は、させない方向みたいですね。


これもあの「高所平気症」と関連あるのでしょうか?


無事で居てくれればいいですが・・・


どうでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000095-jij-soci


流出供述調書は600ファイル=個人情報1万2000件-警視庁

6月29日16時0分配信 時事通信


 警視庁情報流出問題で、流出したのは約1万700ファイルで、警察情報関連は約6600あり、内訳は被害届約100、供述調書約600、捜査報告書約1100、その他約4800であることが29日、警視庁の中間まとめで分かった。個人情報として特定できたのは約1万2000件に上るという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コピーしまくりで年金同様わからないのでしょう!


きっと・・・


でも悪用はしないように頑張ってください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-kiba-horse


塚田祥雄騎手の病状について、担当医からのコメント

6月28日20時10分配信 netkeiba.com


 24日(日)の函館競馬12Rで落馬負傷し、函館市内の病院に入院している塚田祥雄騎手(20、美浦・藤沢和雄厩舎)の病状が28日、JRAから発表された。

 担当医の話によると「24日病院到着後診断を行った結果、脳に出血が見られたため、緊急手術を行った。術後は脳の腫れを防ぐため低体温療法を実施しており、腫れも落ち着きつつあるため徐々に体温を戻している状況です。今後も引き続き集中治療室にて経過観察する予定」とのこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ICUで低体温療法を実施中!


そして脳の腫れが落ち着いてきているため体温を戻しているとのこと


このまま順調に


魂が肉体に戻ってくれれば良いですね。


こんな事を経験し復活できれば


凄く良い騎手になる予感がしています。


是非、一日も早く元気な姿を見せてくれ!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000174-jij-soci


「聞くに堪えない3日間」=元少年から見下ろされた-遺族の本村さん・母子殺害


6月28日19時31分配信 時事通信


 山口県光市の母子殺害事件で、広島高裁で開かれた差し戻し控訴審の公判終了後、遺族の会社員本村洋さん(31)は28日、広島市内で記者会見した。元少年の被告(26)の口から殺意と乱暴目的を否認する言葉が次々と出たことに「聞くに堪えない3日間。あまりにも身勝手な主張が多く、亡くなった者への尊厳のかけらも見えなかった」と語気を強めた。
 本村さんは3日間の法廷に、亡き妻と娘の遺影を胸に臨んだ。この日、被告が退廷する間際、事件後に初めて目が合ったという。「鋭い目でにらみ付けられた。遺族を見下ろされた。きょうほど憤りを感じたことはない」と深い怒りをあらわにした。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


報道番組で語られる


被告である馬鹿野郎の言葉を聞くたびに


耐えられないほどの憎悪がわいてきた。


誰が伝えようとひどいモノだ・・・


さらにこれを言わせている弁護士達には、


良心というモノが無いと実感できた。


即刻、死刑だ!


それしかあり得ない。


それが出来ないのであれば


元少年の良心を晒し首にするべきだ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


光市母子殺害事件とは


 光市母子殺害事件 1999年4月14日、山口県光市の本村洋さん宅で、

妻弥生さんと長女夕夏ちゃんの2人が殺害され、押し入れなどに隠された状態で発見された。

当時18歳の少年が逮捕され、逆送後、殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪で起訴された。

1、2審は元少年を無期懲役としたが、最高裁は「死刑回避の十分な理由は認められない」と審理を差し戻した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最高裁の責任力のなさが


この事件の悲劇を生んでいる。


桜吹雪を咲き散らす、遠山の金さんに


始末されてしまえば良いのにと


日々感じている。


日本国は、本村洋さんを殺人者にしてはならない。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000012-yom-pol


元首相・宮沢喜一氏が死去

6月28日16時47分配信 読売新聞


 宮沢喜一(みやざわ・きいち)元首相が、28日午後1時16分、老衰のため、東京都渋谷区神宮前6の34の1の自宅で死去した。87歳だった。

 宮沢氏は自主憲法制定を綱領に掲げる自民党にあって、護憲、平和路線を追及する「ハト派」の中心的存在だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世界の金融界に顔の利く首相というイメージがありました。


とても温厚そうですが


きれもの的なイメージも併せ持つ


凄く好きな首相でしたねえ。


この人のような方は、しばらく出てこないでしょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。