フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000074-jij-spo


不測の事態あれば代替国開催も=日本も候補、FIFA会長-10年W杯サッカー

4月30日21時0分配信 時事通信


 【ロンドン30日時事】国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が不測の事態で開催不可能になった場合、代替開催国を検討する必要があるとの考えを示し、候補の一つとして日本を挙げた。英BBC放送(電子版)が30日、伝えた。 



何かありそうな予感が的中しないことをお祈りしたいです。

世界に平和が訪れて南アフリカで開催されてほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

荒川河川敷の公園でバーベキュー行いました。


ほしのみやというキーワードで集まった30数名!


アウトドアなグッズ満載で少々驚きました。


非公開アルバムに


画像満載しましたので。


参加者は、メールいただければWEBアルバムURL送信します。


では、また修正しますのでお待ちください。


プロパンマシンの鉄板です。強烈で安定的な火力で調理します。


アウトバックから見える風景


鉄板の上では、焼きそばが大量に・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<車椅子転売>阪神・赤星選手が寄贈、ネットオークションに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000000-mai-soci



プロ野球の阪神は26日、赤星憲広外野手(31)がシーズン中の盗塁数に応じて福祉施設や病院に寄贈した車椅子が、ヤフーのインターネットオークションにかけられていたと明らかにした。23日夜に20万円でスタートした取引は、その後、取り下げられたという。


赤星憲広RedStar53: 公式ブログ

http://redstar53.tblog.jp/?eid=139508


残念です

非常に残念で、腹立たしい気持ちでいっぱいです。
普通では考えられない、ありえない。

昨日、ヤフーオークションで僕が毎年盗塁の数だけ寄贈している車椅子が出品されていました。

すぐにファンの皆さんの力で(違反通告等で)、出品取り下げになりましたが、悲しいを通り越して言葉もないです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


悲しいというか呆れるというか福祉関係者も人間ということで・・・


よ~く想像できる話です。


これからはシリアルナンバー刻印して


GPSで監視されたらどうでしょうか?


ヤフオクに限らず結構レア商品ということで出回る事は多くなるのでは??


人間の統制が取れなくなってきている社会ですから


寄付する側も気をつけないといけない訳です。


追跡調査するべきだと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://car.nikkei.co.jp/release/index.cfm?i=158509


(04/21)トヨタ、富士重工の北米工場で「カムリ」の委託生産を開始
トヨタと富士重、富士重北米工場でのトヨタ車ラインオフ式を実施


http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000016562.html


スバルの北米工場で「トヨタ・カムリ」生産スタート (07.04.25)


*-*-*-*-*-


とうとうこの日が来ましたか??


ウーム


トヨタ一家に入ったものの


この日が来てしまった。


でもこのカムリは、丈夫かも?


新環状力骨構造ボディなのですかそれとも元ゴア副大統領なのでしょうか?


でもどんなに同じ作り方しても

TOYOTAなんかに負けないぜ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.shinmaru.jp/


新丸の内ビルディングのホームページ


新丸ビルは、大忙し!! すごくきれいです。


すさまじいです。


画像貼り付けたら問題アリアリなのであえて貼りませんので予めご了承ください。


それにしてもビジネスオフィスエリアは、かつてこれだけ気を遣ったビルにお目にかかったことのない位です。


六○木ヒ○ズよりも良いかも・・・

ああ、怖い怖い。


東京駅に近いのは非常にアドヴァンテージが高く、

ヘリコプターを持ってないけど「もうかってるぞー」と声高に言えない企業には非常に良い場所な事は確かです。


羨ましいでしょ。


えへへ! さあ、差し入れのドーナツ食べよう。




過去90日間に書かれた、新丸ビル を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!




過去90日間に書かれた、新丸の内ビルディング を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!



Map
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

OTTAVA{オッターバ}と言えばconbrioなのだ!ここが重要


宮前景さん[宮前様]の声とブログの笑顔に引きずられて
今日また聞いてしまうフォニコが居るのだ・・・


即ち
フォニコさんの居場所は、OTTAVA conbrioだったのか??


ああ、僕は人の夫なのよ~~~!

でも埼玉県人としては宮前様は外せないプレゼンターであります。


さて、この様に最近オッターバいや宮前様に引きずられて

いつものエアロスミスが影を潜めている。
しかもミスチルまでもが・・・


Map

プレゼンター宮前景さん恐るべし。


今度スタジオ見学行っちゃおうかな??

娘つれて・・・


宮前様のプリント団扇フリフリしながら、でも夜中はそんな事無いんだろうなあ、

てっでもオンタイム放送なの?OTTAVAって??


そんなことも知らないです。

人知れずリクエストを繰り返すフォニコなり



過去90日間に書かれた、オッターバ を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000082-mai-bus_all


<ドーナツ>米大手進出で「首都圏戦争」激化 高級品も登場


4月21日20時27分配信 毎日新聞


 首都圏で「ドーナツ戦争」が始まっている。98年にダンキンドーナツが撤退して以来、日本の外食産業のドーナツチェーンは「ミスタードーナツ」(約1300店)の独壇場が続いていた。しかし、昨年12月に米大手チェーンが進出したことで、にわかに競争が激化しつつある。1皿1000円以上の高級ドーナツを売るカフェも登場し、追われる「ミスター」は、20日から高級チェーンをスタートさせた。
 昨年12月、米ドーナツチェーン「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の日本1号店が、東京・新宿駅近くに開店した。1個150円か170円で14種類。フワリと軽い口どけが人気を呼び、平日でも1時間待ちの大行列ができる。フランチャイズ(FC)展開をする運営会社は、今後5年間で首都圏を中心に30~50店を出店する計画だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスピー・クリーム・ドーナツは、めちゃくちゃ旨い。

ウマウマ

並んでも仕方ないです。

でもこれが全国展開になったときに

ダスキンミスタードーナツは、倒産か??

可愛そうです。

100円に値下げして今一生懸命がんばっています。

それでももう買いに行かないかも・・・

でもそれも数年後です。

まだ、安心して下さい。


過去90日間に書かれた、クリスピー・クリーム・ドーナツ を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前とある地方都市(地元)公務員の方がオッシャッテいた言葉を聞いて耳を疑った。


「コピーなら何百枚でも何千枚でも取ってきてあげる。」


「何枚とっても費用かからないから・・・」


「あっ、でもこれって皆様の税金なのよねえ・・・」


って


アンタ


地元の役所に勤めているんだからしっかりしてくださいよ。


本当に・・・


悲しいです。


それでもそんなコピー無料の生活に憧れちゃうのは


せこすぎる?


いえいえ


一枚10円のコピーでも何千枚とったら


何万円ですよ。


その女性職員は、平気で言ってました。


ゆとりある8時間を過ごされているので


決して働きません。


どんなに周りが働いていても


気がついていてもデンと座っているだけ。


それはお腹が大きいから


イエイエ


持って生まれたものではなく


働き始めて役所で培った


公務員気質が


染みついたのでしょう!!


佐藤 優
国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて
TAC公務員講座
民法のまるごと講義生中継〈1〉総則・物権編
資格試験研究会
公務員試験新スーパー過去問ゼミ マクロ経済学
ローラ・インガルス ワイルダー, こだま ともこ, 渡辺 南都子, かみや しん
この輝かしい日々
資格試験研究会
公務員試験新スーパー過去問ゼミ ミクロ経済学
大賀 英徳
2007年度版 現職人事が書いた「公務員になりたい人へ」の本
宮本 政於
お役所の掟―英文版
資格試験研究会
市役所上・中級教養・専門試験過去問500〈2005年度版〉
資格試験研究会
上・中級公務員試験 20日間で学ぶ生物・地学の基礎
クーリッジ, 山主 敏子, Susan Coolidge
すてきなケティの寮生活
高瀬 淳
はじめて学ぶ国際関係―豊富な図解ですっきりマスターできる!
東京リーガルマインドLEC総合研究所公務員試験部, 畑中 敦子
畑中敦子の資料解釈の最前線!
三省堂編修所
公務員試験六法〈2005〉
元松 逸太郎
The市役所改革―現役職員が物申す!
玉川 徹
税金返せ!
金子 雅臣
地方公務員の人・間・関・係―ここだけのエクスキューズ
東京リーガルマインドLEC総合研究所公務員試験部
出る順公務員地方上級・国家2種ウォーク問本試験問題集 行政学
塩見 昇
図書館員への招待
田辺 勉
初級公務員試験 よくわかる判断推理―基本から応用へ、系統的に学習できる“基本書”
中村 一樹
また出た!また出る!1問1答・大卒公務員の過去問 憲法
伊藤 真, 笠井 佳樹, 伊藤塾
伊藤塾の民法攻略ゼミ
稲田 三郎, 伊藤 真
伊藤塾の「一般知能」攻略ゼミ
末弘 厳太郎, 佐高 信
役人学三則
エニド ブライトン, 佐伯 紀美子
おてんばエリザベスのすてきな友だち
宮本 政於
お役所の掟―ぶっとび霞が関事情
宮本 政於
お役所の精神分析
後藤 雄一
お役人のいじめ方―闘うパン屋の行政改革マニュアル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

4月19日21時34分配信 スポーツ報知


 昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

との事ですが・・・

3月帰国説からすれば若干の遅れはあるものの

熱狂的ファンの方々は年末から
帰国する噂が多くありましたものね。

まあ、彼ならすぐにでも
みんなのハートを釘付けでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。