フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

10/3までの辛抱です。


かなり機能向上?するのか


低下するのか判りませんが


改造中のようですね。


頑張ってください。


フレー

フレー

フレー

フレー


Add to Technorati Favorites
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

84歳ですか!


意外と高齢だったのですね。


数多くの映画に出演し


霊界の宣伝マンとして


まさにこれからが本番でしょう!


丹波哲郎さんなら


なんかやってくれそうな気がします。


TVに写ったりして・・・・



Add to Technorati Favorites
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image0111.jpg

娘の学校で運動会
前の日からシートを敷いて準備万端
でも風が寒い〓〓


携帯から画像転送すると横になるのですね。

今気がつきました。2006-09-24 22:02:13

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://gogo.gs/


このサイト面白いです。


地域の最安金額書いてあります。


でもガセかな??(追記:それなりに根拠のある投稿みたいです)


なんて書き込みもあるので少し様子見が必要な所もありますが


ガソリンスタンドにとっては死活問題のサイトですねえ。


これの最安店に行ってみようっと!!


2007/08/01追記


しばらく見てきましたがきちんと運営されているサイトです。


会員になると大変レアな情報も入手出来るみたいですよん。


お試し下さい。


それにしてもガソリン値上がり前のこのサイト情報アクセス急増します。


驚きの感じです。


http://blog.livedoor.jp/gogogs/


gogo.gs サイト運営者さんのブログ


省燃費大全・エコグッズマガジン―燃費アップアイテムトータルデータブック (サンエイムック)
¥980
Amazon.co.jp

燃費がグンとよくなる本―ちょっと見直すだけで (レッドバッジシリーズ (289))/ベストカー
¥980
Amazon.co.jp

図解 エコフレンドリーカー―低燃費・低公害エンジン車、電気自動車、ハイブリッドカーから次世代FCEVまで/御堀 直嗣
¥1,785
Amazon.co.jp

車の燃費向上ソケット「ネオソケット・ハイグレード」(12V 2000cc以上)
¥3,864
スカイフィールド

燃費向上アイテム「エコボルタ」
¥2,980
レミックス

燃費向上節約器トクスール(大型ディーゼル用)Do-11
¥33,000

イナズマ燃費アップ超簡単セットB
¥11,550

燃費向上節約器 トクスールII (2個セット特割)
¥24,800

燃費向上節約器 トクスールII
¥12,800

【ガソリンの燃費向上】エコピュア12
¥5,800

【鉛バッテリー回復・ガソリン燃費向上】のび~太 12V
¥9,600

ランナップ(乗用車専用の省燃費器具)奈良健康堂
¥5,950

【鉛バッテリー回復・ガソリン燃費向上】のび~太 24V
¥18,000

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小泉首相の参拝をあれだけ反対する理由は、


靖国神社が宗教団体としてはパワーがあると認識しているのかな?


中国って宗教無いんだよね。


ある意味、否定しているはずなんだと思っていたけど・・・


中国も認める神社な訳です。


神道ってそれほど凄いんだね。


きっとこれ読んだら「全く違う」と言うはずなんだけどね。


パワーが無いものであればどんなに参拝しても何にも言わないはずだよね。


反対すると言うことは宗教も認めているという裏返し・・・・


スキあり中国!!


石原 慎太郎, 一橋総合研究所
宣戦布告「NO」と言える日本経済―アメリカの金融奴隷からの解放
マハティール・モハマッド, 石原 慎太郎, Frank Baldwin
「NO」と言えるアジア―The voice of Asia
藤岡 信勝, 井沢 元彦
NOといえる教科書―真実の日韓関係史
原田 武夫
「NO」と言える国家―奪われ続ける日本の国富
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

省エネについて凄く考えてきた。


ここ数年、SUBARUの車に乗り省エネ運転を心がけてきた。


つもりだ・・・


でも僕の心は植え変わってしまった。


やはり交通は、安全がありきなのだ。


省エネ運転は、かなり危険な運転走法だと実感している。


車自体がそんな設計になっていないのだ・・・・


また日本の道もまだ設計思想に省エネ運転用に出来ていない。


その為、ダラダラとニュートラル運転していては


いけないのだと思う。


アクセルを踏み込み一定速度に達したら


アクセルを踏まず惰性で走る。


一見省エネなのだが


パワーがかからない車輪には


安定性が無いのだ。


何かあったときには


やはりパワーをかけて抜け出さなければならない。


果たしてニュートラル運転(バイオリン走法)で浮かんだ燃費で


いくら分の危険賃を払っていたのかと思うと


少しゾッとする。


これからは急アクセルは踏む気はさらさら無いが


安全な運転を心がけようと思う。


でないとファンな気持ちが無くなると思う。


安全な省エネ走行には、道も車もそのように設計されないといけない。


深く感じた今日この頃。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。