フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

富士スピードウェイ体感試乗会01


富士スピードウェイに行きました。


http://www.fsw.tv/


改修され全く新しいサーキットに生まれ変わった富士は素晴らしいの一言です。


富士スピードウェイ体感試乗会02


昔もグラチャンとかで連れて行ってもらったけれど


その当時と比べれば別世界です。


でも何故行ったのかというと


タイトルの通り


富士重工スバルが主催した


新型レガシィ富士スピードウェイ体感試乗会の抽選に通ったからなのです。


嬉しいなあ!


抽選通過しただけでもウレシイのに


その上、サーキットで走行ですよ。


人の車でガソリンも気にせず


アクセル踏みっぱなしの


ブレーキし放題!!


当然、やって良いことと悪いことの仕切はありますけど


正常な頭脳であれば問題ないレベル!!


当然

ストレートの半ば

メーター最後まで回ってました。


SI-DRIVEのS#モードで・・・・


いやはや、アウトバック2.5も良い車ですけど


今度のレガシィ3.0はリニアで楽しいです。


2.0ターボはS#モードでドッカン型に変貌します。


これで燃費が良いのだから言うことありません。


綺麗なレースクィーンのお姉さんたちも花を添えてくれました。


一生懸命写真撮りましたよ。


計700枚位、メモリーカード数枚にまだ入っています。


関東各方面から集められた試乗車は、新しいタイアを履き


多くのユーザー達に攻め立てられました。


きっと新古車として売られていくのでしょう。


さて、色々書きましたが


講師陣も凄かったです。


スバルの開発チームはもとより


清水和夫先生を筆頭に

荒聖治ドライバー
吉田寿博ドライバー
松田晃司ドライバー
脇阪薫一ドライバー


本マモンのドライバーです。


自分たちがチンタラ走った最後の仕上げは


ドライバーの運転する車に同乗して周回する


世にもおぞましい同乗体験です。


燃え尽きました。


はっきり言って・・・・・


もう、自分がいつも語る車論議は


机上の空論であることが


はっきりと


理解できた


というか


ショックです。


プロって凄いなあ。



関心しちゃいました。


これでチャンチャンかと思ったら


次のセクションに移動です。


すると駐車場に建てられた


パイロンの列。


もしや!


そうです、素人対応簡単ジムカーナ的なコースが出来ています。


そこも


思い切り踏みこみました。


下手ながら・・・


グランツーリスモ4で鍛え上げた


タイミングで


同じ様に運転してみました。


楽しかったです。


コレもまた燃え尽きました。


心臓ドキドキで~~~す。


ホントに楽しい試乗会でした。


こんなのだったらまた行きたいです。


申込書も何枚も書きたいです。


ウンウン。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく格好が良い感じで使っていたんですよね。


Gmail!!


でもね、


誰でも登録できるとなると


どことなく寂しいです。


優越感的な感覚無いですモンね。


Googleトークは、かなり使えます。


友人同士でヘッドセットのお話や


BGMの共有が簡単に出来るので・・・・


使い方によっては


構内放送的な使い方が出来るんです。


Itunes駈けっぱなしで・・・・


別のPCのID招待して


別のPCボリューム上げると


同じ曲が流れます。


お友達同士、同じ曲聞きながら


タイピングの嵐!


BGM的に音量抑えれば


そのままお話もOKです。


かなり良いスピーカー使うと


豪勢なクオリティーで聞けますよ。


それこそ地球の裏側の音でも


あんまり問題ないみたいです。


オーストラリアの波の音まで聞けます。


ああ、行きたいなあ!


オーストラリア・・・・・


次行けるのはいつだ???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時空を超えたような働きをするなあ。


インターネット。


便利です。


但し、完全にスキャンされていますけど・・・


ある意味、本心では表現が制限される場所でもあります。


その点、画像は嘘付けない所が多いと感じるこの頃。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


長野県知事選挙が昨日行われました。


陰ながら頑張れと応援していたのですが・・・


想像通り負けました。


最近、人の意見を完全に聞かなくなった康夫ちゃん。


マスコミに出ても


少し教祖様状態で


インタビュアーとの会話も平行線。


考え方が超越しちゃっていたからかな?


お疲れ気味みたいだし・・・


これからも本書いて


頑張って欲しいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岐阜県の組織ぐるみの裏金問題で、
県は3日、
県庁内で裏金を集約した1998年度の時点で、
県教委分を含め、
4億4100万円の裏金が存在していた、
と発表した。

------------------------

えっどうゆうこと?

警察だけじゃなく県職員や教育委員会でも
裏金をせっせと作ったんだ・・・

------------------------


約2億2700万円が職員組合の預金口座に
プールされ、
残り約2億1400万円は各課や個人が保管していた。

うち約2億円が職員組合や職員の飲食、
慶弔費、タクシー代に流用されたほか、
約500万円が焼いたり、
捨てられたりしたことも判明した。

------------------------

これは、焼いてはいないはずです。
返したくないから
焼いたと言い訳・・・


年収1000万円/年以上あるんだからケチなこと
言うなよ。


年3回以上のボーナスもあるんだからさあ!!

------------------------

この約500万円のうち400万円は、
問題の発覚前に県教委の職員の1人が焼却処分にした。
知事部局では、98年から2001年にかけて
総額約100万円を、2人の職員が焼却したり、
3人が事務所のごみに混ぜて捨てたりしたという。
「担当者が何らかの理由で、保管しきれなくなり、
苦悩の末に処分したとみられる」(原正之副知事)という。

(読売新聞) - 8月4日1時44分更新

------------------------

ありえない、もしほんとに燃やすなら全部自分の
懐に入れちゃうよ。

どうせ燃やしてしまうんだから。

燃えた灰を提出していないでしょ。

だから絶対に着服しているはず。
今流行の疑惑の判定!

限りなくブラックな状態。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【Amazon.co.jp ヘルス&ビューティーストア オープン記念】デザートビネガー「飲むアサンブラージュの酢」250ml が発売されました。


異常に飲みたい。


詳しくはここ


内堀醸造


美味そう!



------


Amazon.co.jp の記事から転載

「ヘルス&ビューティーストア」オープンを記念して、
酢ムリエの第一人者・内堀光康さんにブレンドしていただいたデザートビネガー。
ぶどう(シャルドネ、カベルネソービニヨンなど)、
ブルーベリー、カシス、りんご、ラズベリーの5種類の果実酢と
トマトのみを原料に発酵させたベジタブルビネガー、
そしてりんご、ブルーベリー、カシス、ラズベリー、クランベリー、
ライムの6種類の果汁をブレンド。

そこにローズヒップも配合してボディーを添えました。
うすめて飲むだけではなく、
ヨーグルトやパンにつけても美味しくお召し上がりいただけます。



酢ムリエ No.0001 内堀光康さん プロフィール

酢のエキスパート、日本で唯一(2006年8月現在)の「酢ムリエ」。
2003年2月26日、日本ではじめて、酢だけを扱う
酢の専門店「オークスハート」1号店をオープン。
現在、全国に7店舗を展開。

フルーツの果汁が発酵してできあがったフルーツ酢に、
その原料に使用した果汁を加えた「デザートビネガー」をはじめ、
さまざまな酢の摂り方を提案している。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


限りなくブラックな判定で


Yahoo投票では


90%がチャンプ防衛が正当で


亀田は負けていたらしいです。


というか


当たり前です。


ダウンしたヘロヘロ野郎ですから・・・


覆す様な技巧は無かったように感じています。


おかしいよ。


それにしてもTBSはいくら払ったんだろう審判員に?????


いつしかロズウェル事件のように暴露される日も近い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



何となく

納得のいかない


判定勝ちですが・・・・


ある意味、将来にわたって疑惑の判定となりそうな感じです。


クリアじゃないです。


第一ラウンドのダウンは何?


途中良いところはありましたが


通常ボクシングを見る素人の感じだと


チャンプ防衛って感じでした・・・・



お偉い人にしか判定できない

ビミョーな技があったのでしょう!


きっと、


でないと納得は出来ないなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日ブログの書き込みが出来ず


リアルタイムで


何も出来ない不甲斐なさを感じておりました。


でもサポートに連絡後、正常に戻りました。


さて、亀田興毅は不甲斐ない結果になりそうです。


まあ、あの素行的な状況をまず最初に改めて欲しいモノですが・・・


親子は、別々に歩んだ方が良いと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。