フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

拉致問題を解決してからでも遅くはない。


ライブドアのノック君がそういったらしい。


「こんにちは僕はノック君です。」


北朝鮮の金正日は、即刻拉致した世界中の人間を無条件で解放しろ。


そして韓国は、竹島村を返してくれ。


無条件で・・・


武力紛争は、拒否したい。


過去、日本は心の暴力を韓国にしたのかもしれない。


自分はそんなことは教えてもらっていない。


教科書にも書かれていない。


だからといって竹島村は日本の領土だ。


返して欲しい。


今すぐにでも・・・


ホリエモンはホリエモンで謝罪し、株主に示して欲しい。


そして復活して欲しいと願っている。


面白い人だから・・・


アメリカは、早く日本に制空権を返して欲しい。


例えそれが原因でアメリカから攻撃されても良い。


返してくれ。


自由な日本の空を


純粋な空の旅が出来るように。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3億円保釈


検察側がどう動くか?


でも保釈が成立すれば


これは


時代が動く。


もう国には止められない。


頑張れホリエモン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本は、公式に伝えるべきだと思う。


韓国によって竹島で殺された日本人5名に関して


公式にアナウンスしてほしいと思う。


遺族の気持ちを考えて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正確には、日本のものみたいですけど。


実効支配は、韓国が武力にてねじ伏せています。


国際社会に訴えてきちんとした方が良いと思う。


様々な機関名をあげて「◎◎が日本の領域と言った」とか「ここは韓国だ」というような事ではなく


きちんと武力無しで決めてください。


不自然すぎます。


そして住民が住めるようにしてくれればそれで良いです。


日本に帰れない人が居ることを韓国も見て欲しい。


どちらの領土でも構わない。


人々が平和に自由に行き来できる場所さえあれば・・・・


これが今の願いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桐谷美玲知りませんでした。


いつの時代の人ですか?


「きりたに みれい」 さんだそうです。


テレビ朝日系「吉祥天女」でドラマデビューする桐谷美玲


まあ、若いということは難を隠しますから・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のめざましテレビ

はじめてその存在を知りました。


とても聞いてみたい歌手の一人に追加です。


まだまだ、調査を続けなければ何もわかりませんが・・・


かなり激レアな人かもよ。


要注意が必要です。


WAX, 松本隆, Na Won Ju, 湯川れい子, 重実徹
赤い糸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とあるホームページを見ていたら、

『Dr.燃費工場』という文字が出てきた。


なんじゃこりゃ?


と思いつつ

書かれている成功体験にうっとり・・・


凄く試してみたいです。


でも値段が試せる値段じゃないです。


イチかバチか勝負!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早く復旧しないですかね・・・・


どれだけ影響があるのか


すごいことになっています。


問題はアクセスアナライザーではなく


エクスレアサーバー内に


心貧しきユーザーが居たような文面でした。


上位レジストラにプツンと切られたような・・・


それにしても


有料サービスだったらえらい損害だろうなあ???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

民主党の党首として現在相応しいのは・・・


小沢氏でしょう。


菅直人氏も「いい人」なんですけどね。印象は・・・


それでも禊ぎのイメージが異常にこびりついてしまっています。


フォニコの中では未だにお遍路さんな訳です。


果たしてどうなる事やら・・


石井 一
民主党政権前夜―民主党幹部が語る今後の政界展望
田村 重信
なぜか誰も書かなかった民主党研究
藁科 満治
民主リベラルの政権構想―21世紀の扉を開く民主党
杉原 誠四郎
民主党は今こそ存在感を示す時
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。