フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

今日は、いつものヘアーサロン(http://www7.ocn.ne.jp/~agiato/ )アジアートさんへ行ったのだ。


そこでいつものようにヘッドスパをしてもらっていたが


目の前に綺麗な写真のPOPがあった。


そこには、『カツラの時代が終わります。』


『Propia』


『プロピア』


と書いてある。


そして『ヘアコンタクト』とも書いてある。


そうです。


あれです。http://www.propia.co.jp/top.html


モヒカンやブレークダンスでも取れないあれ


自分には、あんまり関係はなさそうな分野なのですが


腕に付けてシュカシュカ引っ張って見たかったので


おねだりしてサンプル見せてもらいました。


薄いです。


地肌部分は、もう透明と言って良いくらいの極薄で


家族計画に使うゴム製品なんかと比べものにならない薄さ。


どうもこの薄い皮膜の地肌が頭皮の水分や油分を吸収して粘着するのです。


アレルギーを起こす起因となる成分は不使用で


かぶれも起きないようです。


どこぞの大手メーカー製品とは大違いのようです。


感動だなあ。


あれは凄い。


今度絶対に腕に付けてみたい。


でも2週間近く付いているのは少し不気味かもね。


話の種に付けて営業してみようかな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山本KID徳郁がドクターに対してなんやらとしでかしたとニュースが飛び交う中、


KID側の公式コメントが何もない・・・・


すごくファンだったので


何らかのコメントが聞きたいなあ。


良い悪いには必ず決着つけて

欲しいです。


んんーーーん。


今のところ残念なニュース。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいささか気分が良い。

奥様の気分もなかなか良さそう。


だからいつもと違う場所で

食事してみた。


今日は温かかったの…


娘達も楽しそう!


ささやかなピクニック気分


毎日こうだと良いのになあ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前書いたネタですが

http://ameblo.jp/fonico/entry-10000000973.html


ゼリーフライ  と言ってもゼリーを揚げたものではありません。


形が小判型なので銭のフライとなった説が濃厚です。


と言われています。


子供の時は、毎日のように買い食いしました。


学校の帰りは無かったけれど


自転車で良く行田の水上公園あたりに行ったなあ。


ザ・フライ


どうです?


小判型でしょ。


これは料理家が作った製品なのですが・・・


でも


こんな形が多いです。


店によっては、コロッケみたいな所もありますよ。


お試しあれ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

R リアル

M マネー

T トレード


の略


らしいです。


オンラインゲームの世界での事みたいですが・・・


あんまり関係でないです。


オンラインゲームのクレジットがあんまりにも消費が激しいので

今は停滞です。


XBOX360もPS2も


ネットに繋げず使用中!


でも十分です。


といっても将棋や囲碁はしませんけど・・・


もっぱらTOYOTA GT-ONEやNISSAN Z LMで爆走 OR


リッジレーサーや真三国・・・とか


ホント一般的なタイトルでプレイしているのです。


でも飽きないんですよね。


新鬼武者に取りかかるのはまだ先になりそうです。


ここにDVDあるのに・・・


メモリーが以前の状態に復旧しつつあるので・・・


今保有している金額は、ほぼ100億円をキープです。


これがRMT出来たらなああ!!


奥様泣いて喜んでくれるだろうに・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無用なスパムトラッカーを排除したいので

IPアドレスだけでなく

トラックバック文内に

禁止ワードがあった場合

不成立

してほしい。

それだけで大幅な削減が出来ると思う。

お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テクノラティ

メンバーツールで自分のブログが見えません。

テクノラティ順位: null


と表示されます。


ここ数週間テクノラティサーバーに異常があるのかもしれません。


一度、サポートにメールを送信したら


いつの間にか直っていたけれど・・・


再びおかしな状態に・・・


少し安定性が無いのかも!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まあ、当たる確率も非常に少ないのですが


取らぬ狸に倣い・・・


自分も購入します。


さて、当たったら何します?


人に言いますか?


多分言わないです。


そしてニヤニヤしているのだと思います。


アウトバックの日頃メンテ出来ていない部分は全て


チューンナップします。


ホィール&タイア全交換です。


これからだと夏タイアなので


BSあたりならレグノ or プレイズ


ミシュランならPilot or MXV8でしょうね、きっと・・・


そしてDVDナビもカロのHDDナビに総入れ替えします。


後部モニターもヘッドレスト内蔵型にして


サウンドシャキットと6.1chシステムにバージョンアップ


更にはデジタルワンセグ対応TVチューナーに


パワーアンプにウーハー増設し


バッテリーも軽量大容量タイプにしたいところであります。


毎年同じ様な夢見ているのですが


このうちかなえられるとしたら


タイア位何でしょうね・・・


「奥様パンクしそうですよ」と言って驚かす位しかノウが無いので・・・


はあ、


当たってくれグリーンジャンボ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。