フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

http://mikle.jp/menu.cgi


今一番ホットな掲示板で

荒らせない無料掲示板なのだ・・・


ここのことろあらゆるスレッドで書込をしているせいか

自分のホームページのメンテナンスは全くご無沙汰しちゃってます。


楽しくて楽しくて

ミクル


さあ、みんなも楽しもうよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページビルダー10を入手。

今回このプログラムを入手したのにも理由がある。

今まで慣れ親しんだGOLIVEやドリームウェーヴァーがあるのだが・・・

ブログに関する機能があるというので思わずGET

今までなかなか文字に関しては編集出来なかったが

これからこのエディターを使えば簡単に行えるのもだ。

簡単に編集したい人にはお勧め!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


逸材です。


今一番旬です。


誰よりも一番です。


4年後のオリンピックでは、間に合わないかもしれません。


待てば大きくなるという物でもありません。


みんなで応援して


それこそバトンのようなネットワーク倫理ぎりぎりの方法でも推薦したいものです。


もったいないもったいない運動も


こんな方法なら許されるかも・・・


マンション購入を急かす電話営業のお兄ちゃんも


浅田真央を応援しようよ・・・・


今一番偽装されていない旬な人です。


オリンピックに引きずり出そう!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お隣の国

中国でのこと


SONY製品のデジカメ自動露出部分に問題があるとされている件で・・・


ソニーブランドで製造された

中国製デジカメに問題があるとされ

全額返金する用意があるとかないとか・・・


すごい問題になっています。


お隣の国ではどうも黄金の国ジパングにとてつもない嫌悪感を抱いているようで

少々面食らっています。


日本人として過去の戦争報道に関しては

真摯に受け止めて

謝罪したと思っているのですが

納得されていない訳ですよね。


首相が靖国に行ったから問題なのか?

謝罪してお金さえ払えば納得するのか?

ODAで出したお金じゃ納得できないのか?

靖国に行かなければ許してくれるのか?


わからないことだらけです。


要求するなら

「何をどうして欲しいのか?」

言ってくれても

問題ないのでは???


謝罪せよと言われても

国や文化が違うから

相当見当違いなことしているかもしれないし

考えているのかもしれない・・・


今回の件もSONYという日本を代表する企業があげられただけかも

思うのはフォニコだけ??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新幹線の中から見える風景は何となく誇らしげに見える。


「富士山があんなに綺麗なんだ」と


子供の時の感動を覚えている自分が居る。


あともう少しで都内に入るが


仕事が始まれば


そんな感動も吹き飛ぶことだろう・・・・


さあ、今日も頑張ろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅い・遅いと感じていた・・・

インテルの最速CPUだったマシンがあっという間に

入門機レベルになり

XBOX360にまでバカにされるレベルに成り下がった

大切なPC


ディスキーパーでデフラグ敢行しました。


あと5時間位かかるような感じです。


たまにはのんびりしましょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のYahooニュースで


F-22A戦闘機が実戦配備との記事を読む。


「ムム」


「あまり聞き慣れない機体」



思い・・・・


http://www.f22-raptor.com/


へ行く。


格好が良い。


シミュレーションしてみたいと


久しぶりにPCの奥にあるフライト系のプログラムを起動・・・


F-22A戦闘機のプリセットデータをダウンロードして


いざ開始


「ウウーン、速い、速すぎるーーううーー!」


動体視力がイチロー並のフォニコも


このモニターにはかなり厳しかった・・・


グラボに積んだメモリーも最大級の仕事をしているのに


衰えた目がゆうこときかない。


始めてから40分もしないうちに辞めました。


だって本当に酔ったみたいでキモジワリイ。


すごいです。


このF-22A戦闘機。


でも、実際に攻撃されないことを望みます。


平和にならんかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

xbox3

毎晩、うなされるほどリッジレーサーのドリフト感覚にやられております。


グランツーリスモとは違う浮遊感が


全身の神経をおかしくしてくれはります。


ニトロ効果って奴で迫力あるパワー感も圧巻です。


ここのところ妻も呆れ顔なので・・・・


ある意味隠れてプレー中です。


だから余計に夜中の作業となるのです。


それにしても臨場感はただものではありません。


ブログの更新すら忘れていました。


少しどうにかしないといけませんね。


xbox360中毒患者は、かなり増えそうな予感がします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。