フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
にほんブログ村 車ブログへ

http://home.att.ne.jp/omega/fonico/  サイト

http://home.att.ne.jp/omega/fonico/outback/  アウトバック

人気blogランキング


SOUR

人気blogランキング


GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~





東京都の知事がやった事には、拍手したい。
目に見えて汚い排気ガスのディーゼル車は、やっぱりだめです。

でもこの次世代コモンレール方式のディーゼル車はちと違う。
なんせトルク&パワーが今までのエンジンと段違い。
どちらかというとパワーに関しては
もはやガソリンエンジン車を超えたかも・・・・

エンジン音なんてF1みたいな金属音で凄いんです。
でも回せばなんですけど。

普通に乗ったら普通車なんです。
金属音もギャンギャンなんて言わないですから

信号ダッシュならそこらへんのバイク顔負けのダッシュ力です。
そんなに速くしなくても良いのですけど

ガソリンをとうに追い抜いた性能は羨ましい限り・・・
でも今の雰囲気だと開発すらままならない感じがしています。

燃費もかなり良くなります。

燃費?

そんな素晴らしいエンジンは、まずラリーカーとして研究しましょう。

もちろん富士重工でね。

「スバル水平対向4気筒次世代コモンレール方式ディーゼルボクサー」
低重心・高回転・低燃費・超エコロジー・低騒音

もう百点満点じゃああーりませんか???



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

良くわかりません。

国会議員の先生といわれている方々の考え方が良くわからないんです。


国民の為と言いながら

理解できない単語を並べて時間稼ぎをされています。


議員年金の話は何処に隠れたのでしょうか?


消費税率アップの話も・・・・


とにかく国民に知らさずに議論し


選挙の時だけ


国民に頭を下げながら隠れたところで


舌を出し続けている。


党が何処であれ同じと言わざるを得ない。


どうなっているのでしょうか?


目先の得だけで国民をつり上げようとする国会って一体何?


今、郵政民営化で議論されていますが


郵政の何処に無駄があるのか?


まずそこから出してもらいたいですね。


確かに離島や過疎地については


費用がかかるかも知れませんが


それを2兆円の税金をかけて保護するのであれば


何もしない方がいいのでは?


良くわからないポイントです。


また、公務員に対して無駄が叫ばれていますが


それは郵政に限った事ではないでしょう???


一層の事、


セブンイレブンやローソン・ファミマ等のコンビニエンスストアや


自薦の営業店舗に簡易窓口業務やらせれば良いのでは???


郵政だけじゃなく地方自治体解体です。


「民間に出来る」というのは、何も郵政だけじゃないです。


郵便局の休憩時間長い様なイメージがあります。


休暇も凄いですよね。


とある郵便局員配達員御用達食事処には、


かなりの長時間にわたり同じナンバーの


郵便配達バイクがゴロゴロしています。


みんな楽しそうに出てくる頃には


少し太陽の位置が変わっている事実があります。


何カ所か定点観測できる場所を知っています。


そんな可愛い事はどうでも良いですけど・・・


郵貯や金融系のサービスはどうなるのでしょうか?


不思議だな。


党を出るほど反対するなら


何で前回の選挙では、同じ党で選挙したんでしょ?


また、その他の党でも選挙になると


一生懸命「反対」とか言いますが


国会期間中に本当に反対したの?


もっと良い方法は無いの?


それはその他全ての党や個人議員にあてはまります。


聞こえてこない。


「報道してもらえない!!」とか


弱気な事言ってないで


どんな方法でもアピールしなきゃ。


個人だってHPやブログでアピールできるんだから


国会議員だったらもっと


出来るでしょ?


おかしいよ。


全ての国会議員。


高い給料もらっているんだから


それなりの仕事したら?


まだ、売れない芸能人の発言の方が


影響力あるよ。


アピールしたいなら朝のTV番組に乗り込んで


発言しちゃえば良いんじゃないの???


ズームなんかの放送局前に


毎日ウロウロしているだけで


放送してくれるのでは????


ダメなの、そんな戦法!


そんな地道な事でもこつこつしてれば


解りやすい政治なんだけどなあ。個人的に・・・・


先生方どうですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

と思ったら

TV番組で取り上げられたのですね。


どうも重ね塗りの技法の様ですね。


絵を描かないわけではないので・・・・

知らない訳はないのですが


技法の名称までは知りませんでした。


同じ方法は、活用していましたけど・・・


でもねえ。


何で今絵なのでしょうか??


不思議だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いそかぜの伍長 仙石恒史がたまらないなあ。


真田広之さんしか考えられません。


内閣安全保障会議なんて無くても良いのかも・・・


なんか見ていてどこかのお役所見ているようだったな。


テロリスト側もそれなりに良かったです。


イージス艦スゴスギ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつものリンレイさんごめんなさい。

シュアラスターに浮気しました。

手のひらで塗るワックスが試したくて・・・・


ってリンレイ社の

japan waxでも十分手で溶けてます。


持ちはどうなんでしょうか?


あんまり変わらない気が・・・・


余計に390円で買える


japan waxでも問題ありませんね。


一体何処が違うかと言えば


少量生産らしいです。


それも極小の。


高いです。


目の玉飛び出ます。


妻には内緒です。


みんな黙っててね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

微振動が、続きますねえ。


今日は、関東でも数時間おきに


不穏な振動が続いています。


このまま大地震にならないでもらいたいモノですが


一部の観測者からの報告によると


かなり危ない状況の様です。


皆さん気を付けましょう。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本的に『サイクリング』というと

とてもさわやかな感じがするが、ここ熊谷でのサイクリングとなると

中学・高校での体罰にも似た状況になる。


たとえ自ら率先したとしてもね。


炎天下のそれは


鬼コーチも居ないのに汗だく涙まじりの鼻水まみれ

というとてつもない形相になる。


熊谷の尋常でない暑さと路面からの反射する熱で

顎下が日焼けするという南国さながらの

素晴らしい日焼けしたい人にとっては天国かも。


また、夏の花粉で鼻水や目のかゆみも

プレゼントされるおまけ付き。


こんな中、10分もすれば

絶対に痩せる。


水分補給は、必須事項だがしたとしても

痩せる。


確実に耐えれば痩せる。


せいぜい、頭痛を引き起こさないように

防暑対策はしっかりとしてほしい。


給水車もレッカーしていく方が良い。




テクノラティプロフィール
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊谷が暑い事は、あまりめずらしい事では無くなってきている。


だからどうしろという訳ではないのでが・・・


今日お薦めしたいのは、この『白熊』です。


かき氷タイプのアイスだが


味が絶品。


まあ、食べてみてよ。


白熊  九州名物と書いてあるのでそうなのかもしれない。


この製品を知る事になったのは、ごく最近だから・・・・なんとも。

でも関東で入手出来るのだから羨ましくもない。


白熊2  丸永製菓株式会社であって森永製菓ではない。


ここら辺はきちんと押さえておかないとこれらのFANに対しても失礼だ。

無礼無きよう対応の事。


白熊3


何と言ってもこの風貌

素晴らしいの一言。


開けてビックリ玉手箱状態です。


あんなものからこんなモノまで入っています。


ああ、大人買いしてカートン毎買い占めたい気分。


白熊用フリーザーが必要だ。




テクノラティプロフィール

-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。