フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:

両親と娘達の6人でスーパー銭湯へ行きました。


とにかく混んでいました。


温泉は良かったけど・・・

いつもと違う混み具合に両親は

何とも閉口気味でしたが
娘達にとっては楽しいひとときだった様です。


大人は、少々疲れていますが
絵日記の題材には丁度良いのでは無いでしょうか?


それにしてもどんな絵日記書くのかな?


18禁だったらどうしよう??


モザイク必要でしょうか??

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

正式な発表が無い事と

返答が無いので


多分担当者レベルでなき物にしようと

しているのかもしれません。


日本テレコムが怖いのかも・・・


まあ、触らぬが何とかで


良い事としましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.we-blog.jp/


フォニコが意外と雑記帳的に使っているブログのTOPページが落ちている。

こりゃ悲しいよね。


早く復旧して欲しいけど


時は


GW


絶対にこの連休中に復旧しないかも・・・・


復旧するかしないか


握っちゃいますか????


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

事前にアマゾンアフェリエイトアカウントを取得しておきましょう。

役に立つかも・・・・


さてさてでは、本題に


1. まず音ログサイトへ行きます。
2. ログインアカウントを登録します。
3. 確認メールを待ちます。
4. 確認メールでアクセスし指示されたとおりの事を行います。
5. ここですぐには作業できないので音ログコントローラーとitunesが無い人はダウンロードして

  セットアップしましょう。
6. 小一時間も待てばログインアカウントがアクティブになるやもしれません。じっと待ちましょう。
7. ブログやHTMLに指定のタグを修正しハリハリしましょう。
8. itunesと音ログコントローラーを同時起動して音楽をかけまくりましょう。
9. するとハリハリした音ログのオブジェクトに自分のかけている音楽が表示できるのです。
  ここで画像までこだわりたい人はジャケ写をitunesで加工して貼り付けましょう。
  同じものが表示されるはず、メンテしないとCD空ケースのままです。


  こんなものでしょうね。
  

  楽しいですよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

12ヶ月点検のついでにオイル交換しないといけないんですけどね。

決められている事でもないのですがつい。

長く乗りたいから頻繁に交換してしまいます。

純正オイルで十分です。

スバルのオイルは良いです。

添加剤入れてくれるのも○です。

うっ涙。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

音ログは良いです。

使い心地としては大満足です。

Itunesユーザーのフォニコとしては、

こんなにも素晴らしい機能を

使わずにいた事がとても

恥ずかしい。

とにかく画像のメンテしたくなります。

今までジャケット写真のメンテしていても

何のためにするんだと思っていましたけど・・・


これからは多くの方々にお見せするように頑張ります。

ということはMacを起動しっぱなしにしないといけないのね・・・


そこら辺は少し複雑。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。