フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
ンー。

うんまい。

ちょっと値段は、はるもののこの美味しさには勝てない。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレーもキムチもめんたいこも。

そんなフォニコがうらやましい状況が室井佑月さんにあったそうだ。

羨ましい。

毛穴が音を立てて開いていく様は経験してみたいと思うほどだ。

良いなあ、でも最後に渡される太田胃散っていうのもスゴイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風は、強いが良い天気です。

暑くなりそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忍者ツールは、無料で100頁まで管理出来ます。

素人には、十分すぎる機能です。

もうこれがないとホームページやっている意味が無いくらい便利です。

お金を出すと特定の人をシャットアウトする機能まで付加されます。

良いです。

全公開でなく特定の人だけ通れます。

「とーりゃんせ、とーりゃんせ」

でも帰りは・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォニコは、スバル社のアウトバックに乗っている。

そして親馬鹿なホームページを展開中。!!!

http://home.att.ne.jp/omega/fonico/outback/

おまけにパソコンの質問も受付している。

すごくレスポンス悪いけどね。

さて、アウトバックは良い車。

2500ccとは思えないほど燃費が良いです。

平均すると10km/Lです。

最初は、アクセルの踏み加減が判らずに8.6km/Lなんてこともありましたが今ではコンスタントに燃費用インジケータのinfo-ecoマークを点灯させるべく努力しております。

そうしたらこの結果です。

更に高速道路でこのインジケータ頼りにすると14km/Lていう結果もあります。

人に寄って色々変化のある車です。

どうぞお試しあれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところこのサイトにトラックバックを飛ばす事が多くなった。
そうしたら変化が現れた。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

メルマでしているブログのアクセス数が急増した。

何でだろうか?

くだらない事しか書いていなかったので・・・中身はないにも等しいブログ。

でもしている事はその位しか理由が見つからない。

だからスゴイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、友人のパソコンの調子が悪いと出動要請が来た。
友人宅にうかがったところ、パソコンのネットワークが落ちているアイコンが・・・
「LANケーブル繋がってる?」
「繋がっていると思う。チェックしたし」
「あっLED点灯してない!!」
「ホントだ」
「電源入ってないんじゃ?」
「入っているよ」
てなやり取りが・・・
ふと見るとモデムが凹んで居るではないか!
溶けていた。
モデムが溶けて凹んでいた。
どうして?
と思いつつもyahooのコールセンターに電話した。
すぐに交換の手続きをとってもらう事に・・・
でも明後日になるとのこと。
友人は、それまで何も出来ない。
携帯だけが唯一のWEBへの入り口。
ご愁傷様。
フォニコもモデムのチェックしておこう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アマゾンから入手した本を今日やっと読み終わりました。
一日、数ページしか進まない体質なので・・・・・
あれだけ厚い本(普通の人には、普通サイズ)は、久しぶり。
『MacUserだったら3冊分かな?』
マックやWINの本なら数秒で認識できるんだけど
漢字が繋がっていると眠くなるのです。
何度頭をこっくりこっくりと動かしたことか・・・
でもねそんな苦労を重ねて読み終わりました。
なんとなく充実しています。
さあ、更に中身を覚えるために読み返しましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。