大崎初音オフィシャルブログ「MPGP Diary」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会所属 大崎初音のブログです。

第8期前期入会

第9期女流雀王
第10期女流雀王

Twitter @ohsakihatsune

よろしくお願いします(*´ω`*)


テーマ:
2015年ももうすぐ終わり。
皆様今年もお世話になりました☆

すごくいろいろなことがあった今年を振り返ってみようと思います!

{631D00F0-A88D-4786-974E-EA3EDAD913F2:01}
まずはハートランドゲスト!
黒沢パイセンと!
楽しかったなぁ(*´ω`*)美味しかったなぁ♡
2015年初役満はハートランドでの国士無双でした☆

{5C9491E9-6F56-48C0-8647-7A8E0FB6DD5B:01}
佐月と瀬戸とさかえ福井店ゲストにも行きました!
3人で新幹線でずっと人狼やってた( ´艸`)
みんなが帰りのビールいっぱい買ってくれたー♡ありがとう!!

{91D7B6F3-E936-475A-8C28-C9C8FE078AFB:01}
人狼TLPT MISSON2
ではドラッグディーラー役を☆
いっぱいセリフ練習したぁ!!

{851B1419-1BF7-4BEF-9401-8FFAF4080F1B:01}
四神降臨はオーラスのホンイツがアガれなくて負け!
こうやってコメント打ってくれるみんなに本当に感謝だ(*´ω`*)♡

{A0FA5353-3B28-4FF7-87D7-F422F5FF9F57:01}
麻雀最強戦2015女流プロ代表決定戦の出場をかけた予選は勝った~!!

{E2766762-773D-4786-9C61-C11A23BB703A:01}
テレビ埼玉のテレ玉杯最強雀士決定戦のゲストプレーヤーに呼んで頂きました!
優勝したCRぢろうさんと及川奈央さんと☆

{175A3717-8B19-4824-A629-A52AAC5B056B:01}
麻雀最強戦2015女流プロ代表決定戦は、この親跳をツモるもそのあと親倍満をツモられて敗退~(´Д` )

{56B3ACF3-263E-46F1-AF1C-49D9FA20E795:01}
女流雀王決定戦のDVD発売。
しかしこの顔である(´Д` )笑

{04F0AE94-C2FC-409F-B9F0-DF219731EC34:01}
夕刊フジ杯麻雀女王決定戦は決勝まで残るも優勝は上野あいみプロ!
この決勝では「負けても自分の信念を持って麻雀を打つことの大切さ」を知りました。
負けた試合であんなに褒めてもらったのは初めてです。ありがとうございました!

{1C853A29-4F9D-4359-869B-4E219B49886F:01}
人狼TLPT春村はこの酒場バージョンとは別に、食堂バージョンのヒルダが生まれました☆
みんなに愛してもらえて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

{340D48D3-8180-4B84-9F87-87C7E0EC2919:01}
Pick UP姫ロンで特集して頂きました!
YouTubeで見れますのでぜひ!

{98EDEA24-D315-4878-BAC8-D266E7384C76:01}
大人狼村ゲスト☆
最終戦はとってもアツかった!
忘れられない一戦になりました♪( ´▽`)

{E91DFCA0-5807-4B00-A6AB-CB1D83E587E6:01}
書道家 憲真さんのパーティーにも行きました!
素晴らしいパフォーマンスの連続で感動したぁ(*´ω`*)

{20853613-A447-4E07-A6C6-9E5BCA8B821A:01}

アプリのゲーム風雲麻雀記に「大崎初音」というキャラクターで登場させて頂きました!
自分がゲームのキャラクターになるなんてビックリ!



どうやら写真をもう貼れないようなので、続きはまた後で~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大崎 初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース