昨日は、協会道場Paletteで「俺たちの日本お~ぷん」開催しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく楽しかった☆
ランチにニンニクをモリモリ入れました(・∀・)ニヤニヤ
ポトフを作ったのだけれど、終わった後はカレーに☆
大会が終わってから、さらに修行するみんなはお腹空くだろうなって思って☆
実はこれが主役のような…
{FB407144-08FB-4817-9D6E-DA27A6DD58BE:01}

いろんな野菜が溶け込んで美味しかったです(*´ω`*)

優勝は橋本さんー♡
ずっとずっと耐えて2着を取り続けて、最後で大爆発!
オーラスは役なしカンチャンをしっかりツモりました☆
おめでとうございます!!

「俺たちの日本お~ぷん」
ということで、みんなで手作りの大会☆
いきなりテスト受けさせられたり、ブービー賞はその後の準決勝の運営を手伝ってもらったり、全員分の差し入れを頂いたりもしました☆
あったかい大会だったね!
ありがとう(*´ω`*)

大会の為、通常営業開始の時間が遅くなってしまったのだけれど、それを待って来てくださったお客様がすぐに麻雀を打てるように、卓を立てるのに協力してくれたりもしてね。大人の優しさって感じで、素敵ーってのん先生と感動したり。
終わってすぐに「負けたんだから修行だー!」と4人で卓についたみんなもいたり。まだ勝ってないだけだぞー!!

みんなの協力があってこその大会で、大会後も含めてみんながいてこその1日なのでした♡
ありがとう(*´ω`*)


無事にバトンタッチできたので、その足で舞台稽古の初日へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「ルナ・レインボウ」お稽古はじまりました!!
エチュード形式は、どこで言葉を発して良いのかわからなくてまだ模索中だけれど、頑張るので是非見に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

今回の紀伊國屋ホールは指定席となります。
お申し込みが早い順に良い席のチケットをお渡ししているので、ぜひお早めのお申し込みをお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


備考欄に「大崎初音扱い」って書いてね( ´ ▽ ` )ノ

あとはこういうネットで買うのが苦手~という方は、はちこに直接ご連絡下さい☆
Twitterのリプライでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
何日の何時からを明記して下さいね!

上のリンクか、私に直接が一番早く伝わると思いまする~☆
よろしくお願いします(*´ω`*)