2017-07-22 22:36:37

通しの日々

テーマ:Blog
今日も

『人狼TLPT×宇宙兄弟』の通し稽古でしたビックリマーク

勿論、二回通しでした。w

あー、悔しい思いばかりです。

{5B6C5937-D3A5-4B42-A6A6-8560253DCBED}

私は頭が良くないし、器用じゃない。

だから、目の前の事を一生懸命に死にもの狂いに考えるしかないんだ。

それが正しくても、間違っていても。

誤解されても、信じてもらえなくても、伝らなくても。

自分が信じた道に悔いがないように。

考えて、考えるんだ、ずっと。

最後まで、私に出来る事を。

今日の反省をしつつ、明日の最終稽古に臨みます。

海沼 唱子。

ここで変わるんだ。

今までの自分から変わるんだ。

こんな私でも宇宙に行ける日を夢見て。

一人一人の生き様、素敵なんです。

『人狼TLPT×宇宙兄弟』の世界観を是非、劇場で目の当たりにして欲しいです。

切実に。

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース