2017-07-17 23:39:49

OPOP

テーマ:Blog
今日も

『人狼TLPT×宇宙兄弟』のOP稽古でしたビックリマーク

とあるシーン。

{FD9CB32B-75C3-4ECD-84D1-9B80D352AE44}

皆、険しい顔をしています。w

私、実は『宇宙兄弟』自体は知っていたのですが、まだ映像も漫画も見た事が無くて…

稽古場にはそんなキャストの為に漫画を置いて頂いていて

『今作に携わらせて頂く以上は…ビックリマーク

と、稽古の合間に読ませて頂いているのですが、もう一巻の時点で面白くて面白くて。

宇宙に関しての知識が0の私でも、読んでいくうちに勉強になるし、世界観に引き込まれていきます。

稽古をそっちのけにして、一日中、読んでいたいくらいです。w

宇宙のように果てしなく広がっていく無限大の可能性に、どれだけ自分が溶け込んでいけるのか。

全ては自分自身とのたたかいであり、自分次第である。

頑張るぞ、私。

頑張れ、私。

やるんだ、私。

稽古の後は

親友のみなみ(樫村 みなみchan)とdinnerに行って来ましたビックリマーク

{E2EEF4A6-3999-49AA-8741-C2DBB8A473AD}

最近、夏バテなのか、あんまり食欲が無かったのですが、みなみに会ったら急に食欲が出てきて、ガッツリと食べました。w

{87A4DBB6-D5EE-48B8-9653-6006A505E9CC}

デザートまで。w

{0E3AE240-8869-4AA9-9CB6-5B78D8A9E714}

やっぱり、安心感と安定感、半端ないです。

会えるだけで嬉しいし、楽しいし、元気と力を貰える。

そう感じられる存在は数少ないから、これからも大事にしていきたいな。

みなみ、ありがとう(*^o^*)

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿



いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース