2017-07-07 23:01:26

10th day

テーマ:Blog
無事に十日目も終了致しました。

御来場下さった皆様

ありがとうございました(*^o^*)

今日は

劇団時間制作第十三回公演
『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』で共演した

大和(三浦 大和kun)が見に来てくれました音譜+*

前作のAチームのメンバーで左下から時計回りで

{58F5CF29-B109-4A56-A567-71282DFEAFD4}

大和&大和のお友達の諸岡さん(諸岡 沙紀san)&きえ&謙ちゃんさん(平岡 謙一san)音譜+*

他にも

舞台版『地獄少女』で音楽を担当して下さった

左から

{E101EC0E-2748-443F-ADC1-E075BB4819F0}

印南さん(印南 俊太朗san)&私&みかさん(はらみかsan)音譜+*

AGN@Enthenaプロデュース
『The Red Moon Night〜月が飛ぶ夜〜』で共演した

左から

{C48B4E0C-C620-4380-81B6-48B096C99B29}

ことみん(笠井 琴美chan)&私&たなちゃん(田名瀬 偉年kun)&ことみんのお友達の桜井さん(桜井 よしみsan)が見に来てくれました音譜+*

皆様、ありがとうございました(*^o^*)

明日、十一日目は

Bチーム 14:00〜+アフターイベント

です。

十一日目も皆様の御来場、お待ちしております。

今日は

七夕でしたね。

織姫様と彦星様は会えたのかな。

皆様は短冊にお願い事、書きましたかはてなマーク

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿




いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース