2017-07-06 23:36:15

9th day

テーマ:Blog
無事に九日目も終了致しました。

御来場下さった皆様

ありがとうございました(*^o^*)

本番前に彩華さん(沢井 彩華san)と音譜+*

{F2A49643-7127-48E9-AB79-1C479D7087E8}

今日は

従姉妹や

LIVEDOGプロデュース
『ユメオイビトの航海日誌』で共演した

航星(結城 航星kun)が見に来てくれました音譜+*

{5AFB9A1C-BA90-4A83-8E04-C9C4DA581E25}

他にも

劇メシ episode 03
『CHOOSE DAY』と

劇メシ episode 04
『なんでもないトマトなのに』で共演させて頂いた

左から

{70422D29-BB32-4518-BF61-C38957665CA8}

伸さん(横大路 伸san)&プロデューサー陣の佐川さん(佐川 秀人san)音譜+*

皆様、ありがとうございました(*^o^*)

沢山のありがとう。

{A092FA28-1CDF-4E2C-9C4C-49F51751BAF8}

差し入れで頂いた、MAISENのヒレカツサンド。

{E83406F3-C70D-41A6-9B8D-7B6D0E830EDF}

※私の顔の疲れはスルーして下さい。w

そして

終演後の物販も充実しています。

有り難い事に皆様のお陰で私の本番写真が完売したので、今日の本番前にカフェにて追加分を書かせて頂きました_φ(・_・

{80E47C8F-AC1F-499B-A0E1-FF4224E658CD}

(´-`).。oO(追加で書いたのに売れ残ったら寂しいので、買って下さいね。w)

因みに、私の個人的な拘りで、一枚も同じメッセージは書いていません。

全部、内容を変えて書かせて頂いています。

ふざけている内容からたまに我に返って真面目な内容のものまで。w

その他のグッズもオススメのものばかりなので、是非、終演後は物販に寄って見て下さいね。

明日、十日目は

Bチーム 19:00〜

です。

十日目も皆様の御来場、お待ちしております。

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿



いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース